17168694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.06
XML
​​​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




2月に久しぶりにUSJ​に行きましたが
今回はその時に買ったものではなく
ちょいとややこしいんですが
その前の週に行かれた読者の方にいただいた
お土産を紹介させていただきます!(☆∀☆)

それが



こちらの
スパイダーマンくん顔が描かれた箱!






『すぱいだぁ麺!!』ですラーメン






嬉しい3個入り(☆∀☆)






こんな感じでカップ麺が3個入っておりまして






カップにはかっちょいいスパイダーマンくん!

その横に






すぱいだぁ麺!!
とデカデカと記されております(* ̄m ̄)
しょうゆ味で
「スープの決めては8種のすぱいすだぁ!コノヤロー!
と大風呂敷を広げておりますが
今回はMINI MENSの時みたいに
バナナ風味とかじゃないことを願いながら・・・


※MINI MENSについて詳しくはこちらをご覧くださいラーメン




開けてみるとですね



スパイダーマンくんのなると入り!
これもMINI MENSの時と一緒・・・(☆∀☆;)






やな予感をしながら
お湯を入れて待つこと3分・・・時計






おーーー!
けっこうお湯を吸い込んでますけども・・・






そして
スパイダーマンくんも膨らんでおりますが・・・






食べてみたところ・・・

うん!
味は至ってシンプルなあるあるフレーバーですが
なかなかいける!??(゜〇゜;)
8種のスパイスとか言うから
赤いキャラなだけに激辛味も覚悟してたのに
ぜんぜん普通に美味しいしょうゆ味でした!
これ
お酒飲んだ後とかにもいいかもしんないかもしんないかも?(* ̄m ̄)






時間経過とともに
スパイダーマンくんのなるともかなり膨張・・・
まあMINI MENSの時ほどバカみたいに入ってないからよかった(☆∀☆;)




そんなわけで



美味しく完食致しました!
ありがとうございましたぺろり




​​​

ということで
箱はかっちょいいので保管したいと思いますウィンク
え?
オメーのことだから
またこの箱にラジコンでも移植して
走らせたりとかするんだろ!って??
やりませんよ(☆∀☆;)





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.07 19:22:54
[Season2_阿武山ステージR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.