17168360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.12
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




3連休初日の昨日
わりといいお天気の中晴れ
今年1発目の神戸に行ってきまして車



まずはお昼ごはん食事
神戸でランチといえば
三宮から少し北上した場所にある洋食屋
『グリル末松』さんです目





こちらはだいたい
1時間は並ぶ覚悟で来ないといけないお店ですが
ここに来たらまず





ビフカツと





オムライスは必ず食べていただきたい(☆∀☆)
今回も並ぶ価値ある納得のお味ぺろり



食べ終わって



神戸の街を満喫した後



夜は月



元町にあるいつものお店で夕食食事





神戸の夜といえばここ!
プリプリのホルモンですが
なぜだか脂部分があっさりで食べやすい目
うん、年が明けても変わらぬ美味しさ(* ̄m ̄)





シメはこれ
中サイズなんですが
2人で食べてもなかなかの量です目



気になるお店の名前は



こちらです!
ちなみに図の左にあるかっちょいいコルベットは
私の車ではありません(* ̄m ̄)




そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.12 21:35:27
[Season3_阿武山ステージS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.