17168995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.09
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。






先日
金曜の夜星




福島の(大阪の)
なかなかいい景色のホテルにチェックインし





近くにある
ずっと行きたかった『月火水木金土日』
という肉和食のお店にてぺろり





お上品で美味しいお魚料理や





肉料理の





コースをいただきながら





なかなかいいお値段のワインを
調子ぶっこいてガブガブ飲んだ後ワイングラス





しばらく福島駅周辺を徘徊クール
でも
あんまりはしゃぐことなく
この日は素直にホテルへ帰って休息月



ちなみに部屋のお風呂は



ちょいと大きめのユニットバスなのですが
お湯が若干みりんのような色?びっくり


はい


実はこのホテルのお風呂



嬉しい天然温泉なんですよ温泉
うしししし(☆∀☆)






翌日くもり




朝食はパスし
再び福島駅周辺を徘徊クール





裏路地に入ると





なかなかいいお味の雰囲気です(* ̄m ̄)








行列のラーメン屋さん『燃えよ麺助』を発見目
こちらでお昼ご飯ごはん





味玉入りの『紀州鴨そば』をいただきましたが
これが絶品びっくり
鴨ダシのスープはもちろんのこと
麺も具材も完成されています目がハート
久しぶりに旨すぎると思ってしまったラーメンでしたラーメン

ちなみに『金色貝そば』も人気みたいです(☆∀☆)





お腹を満たした後は




中崎町まで移動車





年に数回





ぶらぶらする中崎町ですが





中崎町周辺図と思われる
モニュメントを発見!
こんなのあったのか・・・



さらにぶらぶらしていると



猫も発見!目
これはまあ中崎町あるあるですけどね猫





その夜星




気がつけば
いつものお店(茨木の)で
ワイン3種を飲み比べしているワイルドな私・・・ワイングラスワイングラスワイングラスほえー
ここに通って
ちょうど3年・・・
早い号泣





3年とは関係ないですが
ここのマスターから




お店の
オリジナルコースターをいただいちゃいましたよと!
しかも新品(☆∀☆)
ありがとーちょき





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.09 23:04:34
[Season3_阿武山ステージS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.