17169056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.21
XML
​​​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




昨日(木曜日)の夕食月食事
茨木の阪急東中央商店街を東に抜けたところの



さらに図の通りを抜けたところにあるお店で






ジンギスカン!(☆∀☆)

厚みのあるしっかりしたラム肉です!
(興奮しすぎてお皿の状態を撮り忘れるわたくし・・・)




そして



まずはやっぱりこれですよね!!ビール
(* ̄m ̄)






ほうじ茶をかけた蒸し焼きスタイルで
いい感じに焼けてきたお肉を






わさび醤油か特性ダレでいただくわけですが






まずはわさび醤油から!



​うめーーー!(゜〇゜*)​







そしてゴマたっぷりの特性ダレ


これも


うめーーーーー!(゜〇゜*)




味、風味共に良くて
柔らかいお肉です泣き笑い






こちらはラムの串焼き
塩でいただくわけですがこちらも柔らかくて
焼き鳥スタイルで食べるラム肉はさらに風味が抜群ですウィンク
これがまたブイールがすすむんですよビールビールビール






続いて2周目(* ̄m ̄)






今度はしっかりと野菜を混ぜるパターン
これがまたいいですよね(☆∀☆)

しかしこの時点ではまだ
じゃがいもは放置!




そして



赤もすすんじゃいながらワイングラスワイングラスワイングラス






最終ラウンドの3周目炎
ここでようやく
溝でさんざん肉汁を吸い取りながら教育されてきた






じゃがいもがかなりいい感じになっております!
このポテト番長は最強です!クール




そして激闘のシメは



うどん!




​​

これまでのすべての出汁が麺に絡み
感動のエンディングを飾ってくれました号泣
私的にはこのうどんを特性ダレでつけ麺にするのがおすすめ
ちなみにこの現場にはいませんが
うちの専務くんが作るうどんも美味しいんですよ(* ̄m ̄)

※専務くんが作るうどんについては​こちら​をご覧ください目


というかこのジンギスカンコース
2人前で3,600円(税抜&お酒抜き)ってのは安いかとびっくり
というわけでございまして
みなさんもぜひ一度!(* ̄m ̄)


ラム肉専門店 ミッションベイ
050-5287-8517
大阪府茨木市中津町3-26
火~金、祝前日: 17:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00)
土、日、祝日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30)
17:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00)

定休日  月曜日





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.21 19:50:27
[Season3_阿武山ステージS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.