17169045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.31
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



【HPS本部 阿武山ステージ(代表の自宅)内より】

夜自宅にてPC作業をしていたら・・・

携帯電話ブーーーン・・・ブーーーン・・・ブーーーン・・・

携帯電話ブーーーン・・・ブーーーン・・・ブーーーン・・・

代表「あ・・・」

携帯電話ブーーーン・・・ブーーーン・・・

代表「はいはい・・・」

ピッ

代表「代表です」

専務「今家ですか?」

代表「はい・・・」

専務「今からお出かけとか?」

代表「いやべつに・・・」

専務「そしたら
   家にいるということですね?」

代表「まあね」

専務「ちょっと代表!」

代表「え・・・?(゜〇゜;)」

専務「もう1月終わりまっせ!」

代表「なんやねんまた急に
   挨拶もなしに・・・(☆∀☆;)」

専務「こんばんは
   専務でっけど!( ̄△ ̄*)」

代表「もうわかってます(☆∀☆;)」

専務「なんやねんって
   公開会議の件に決まってるでしょ!
   1月号!」

代表「あー・・・」

専務「あーって
   これ僕から連絡なかったら
   そのままやらへんつもりやったでしょ!!( ̄△ ̄*)」

代表「ギクッ(☆∀☆;)」

専務「やっぱり!( ̄△ ̄*)」

代表「今年も続けるんやったっけ?」

専務「当たり前でしょ!!( ̄△ ̄*)」

代表「(゜〇゜;)」

専務「誰がやめるって言うたんですか!
   しれっと終わらそうとして!!
   そんなもん
   読者のみなさんが納得するわけないでしょ!」

代表「だって
   専務から年始の挨拶すらなかったし
   忙しいんかな?と」

専務「僕も代表が忙しいと思って
   ずっと連絡を待ってたんですよ!
   今日という今日は逃がしませんよ!」

代表「(☆∀☆;)」

専務「もう今日やってまわんと!」

代表「え?もしかして今から??」

専務「今からに決まってるでしょ
   そんなもーん( ̄△ ̄*)」

代表「えー・・・」

専務「もう準備してるんでね」

代表「何の?」

専務「リモート新年会の準備に決まってるでしょ!」

代表「え?え?
   僕は何の準備も・・・(゜o゜;)」

専務「それではまたLINEで画像を送っていきますんで!」

代表「聞いてへんし・・・」

専務「今から始めたいと思います!」

代表「ちょちょちょちょ・・・(゜〇゜;)」







【HPS専務くんの自宅内より/自撮り画像をLINE上で拡大】

※プライバシー保護のため自作の目隠しをしていますあっかんべー

専務「さあということでね代表
   始まりましたけども( ̄▽ ̄ )」

代表「急にまた・・・(--;)」

専務「今回はリモート新年会ということで」





専務「またお酒でも飲みながら
   やっていきたいと思いますけども( ̄▽ ̄ )」

代表「・・・・・」





専務「今回僕が用意したものはこちらです!」





専務「ジャジャーン!
   クラフトビールと
   おつまみ各種でございます!( ̄▽ ̄ )
   ちなみに
   代表はどんなお酒を?」

代表「いやいやどんなって・・・
   さっき言われたところやから
   なんにも用意してへんがな(☆∀☆;)」

専務「え?
   何飲んでるんですか?」





代表「ほうじ茶や・・・」

専務「ほうじ茶好きでんなー( ̄▽ ̄ )」

代表「やかましわ!
   自分だけしっかり用意しやがって(☆∀☆;)」

専務「(笑)」

代表「(苦笑)」





代表「ところで
   つまみはこんだけ?」

専務「はい
   どうかしました?」

代表「アレないやん」

専務「何ですのん?」

代表「なとりの
   『おつまみセレクション』に決まってるやろ!」

専務「あーアレ美味しいですよね!
   今日はないですわ( ̄▽ ̄;)」

代表「アレ買わなおまえ
   カマンベールチーズ鱈が美味しいねん」

専務「若干太めの平べったいやつね」

代表「そうそう」

専務「なとりはうまいですね
   サラミとかもね( ̄▽ ̄ )」

代表「そうそう(☆∀☆ )
   まあ専務のつまみって
   他のはいいとしても
   ブルボンはビールと合わへんやろ(☆∀☆;)」

専務「いやこれはシメのスイーツですやん」

代表「そういうことね(笑)」

専務「はい
   そしたら代表のほうのつまみは?」

代表「あらへんよそんなもん
   わかってて聞くなや」





専務「ということで早速ですね」

代表「いやそこは流さんといてや(☆∀☆;)

専務「(笑)」





専務「僕はまず
   我々のホームグラウンド
   高槻の地酒『國乃長』のクラフトビール
   『蔵ケルシュ』をいただきたいと思います( ̄▽ ̄ )」

代表「あー
   いいねそれ・・・
   クラフトビール飲みたい・・・」

専務「代表は正月に散々飲んでたじゃないですか!
   某新年会の記事のヤツ!」

代表「あー」

専務「ブログ見てますねんで!」


※某新年会の記事については​こちらをご覧くださいビール


代表「そういうのはしっかり見てるよな・・・
   というか見てる暇あったんやったら
   LINEで軽くでも新年の挨拶してこいや(☆∀☆;)」

専務「あ・・・( ̄▽ ̄;)」








専務「ということで
   栄えある今年1発目の
   HPS公開会議室リモート新年会を始めたいと思います!」





専務「カンパイ!( ̄▽ ̄ )」

代表「はいはい
   今年もよろしくな・・・」

専務「ゴクゴクゴク・・・
   あぁ~~~~うまい!
   ビールうまい!!」






代表「いちいち自撮りして送ってこんでいいから(☆∀☆;)」

専務「クァ~~~~~!
   最高やこれ」

代表「ぜったい
   喧嘩売ってるやろおまえ」

専務「(笑)」

代表「服通り
   ペプシ飲んどけおまえなんか!」

専務「(笑)」






専務「さっきちょっと
   つまみの話してましたけど」

代表「はい」

専務「僕はいつもだいたい
   こういう定番のヤツばっかりなんですけど」

代表「うん」





専務「代表は普段家飲みするときは
   何を食べてるんですか?」

代表「ん~
   そうやなぁ」

専務「自分で作ったりとかですか?
   ちょっと前にチキンラーメンのアレンジとか
   載せてましたやん」


※チキンラーメンのアレンジについては​こちらをご覧くださいラーメン


代表「あー
   ああいうのは飲んだ後に作るかな
   ちなみにマヨネーズと青ネギをかけても美味しいよ」

専務「へー( ̄▽ ̄ )」

代表「けっこういろんな人がやってるけどねアレは」

専務「袋麺のアレンジはほんまにいろいろありますよね」

代表「そうそう」

専務「あとはどんなつまみ作るんですか?」

代表「まあでも全体的に
   作るより買ってくるのが多いな」

専務「へー
   どんなんですか?」

代表「ん~例えば
   かまどやのヒレカツおかずのみとか」

専務「あー
   そっち方面ですか!」

代表「ちょっと大きめの串カツのようなノリで
   めっちゃビールに合うねんこれがまた」

専務「おー!
   いいですねヒレカツ
   弁当屋のおかずのみもなかなか良さそうですね( ̄▽ ̄ )」

代表「そうやねん(☆∀☆ )
   それと関係ないけど
   かまどやのロースカツカレーも

   そこそこ美味しいねん」

専務「ほうほう」

代表「サービスエリアとかの
   昔ながらのカツカレーに近い感じというか」

専務「あーあの
   よくフードコートにある食券タイプの?」

代表「そうそう」

専務「へー
   それもいいですね!
   かまどや熱いなぁ( ̄▽ ̄ )」

代表「そうやねん
   まあモノにもよるけど
   かまどやはカツ系が熱い」





専務「おー!
   いいですね!( ̄▽ ̄ )」

代表「いやいや
   ちょいちょい画像送ってこんでいいから(☆∀☆;)」

専務「いやいや
   ちょいちょい僕のファンに
   姿をお届けしないとね( ̄▽ ̄ )」

代表「なにがファンにお届けやねん!
   そもそも誰がファンやねん!」

専務「(笑)」

代表「パーマン4号みたいな風貌しやがって」

専務「ブッ(;>;ж;<; )
   『パーやん』ね(笑)」

代表「本名は『大山』や」

専務「あ、そうやったんですか( ̄▽ ̄;)」

代表「そうや
   お寺の一人息子やねん」

専務「知らんがな!(笑)」

代表「(笑)」








専務「さあ続いてはこちら!」





専務「同じく國乃長のクラフトビールで
   次は『蔵アンバー』です( ̄▽ ̄ )」

代表「あーそれ好き
   味が深いよねー」





専務「はい
   では改めて」





専務「カンパーイ( ̄▽ ̄ )」

代表「一人でやっとけやもう(☆∀☆;)」





専務「ゴクゴク」

代表「・・・・・・」





専務「フォーーーーーーーーーーーー!!」

代表「だからいちいち送ってくんなって・・・
   ほんま腹立つわこいつ(☆∀☆;)」

​専務「(笑)」​

代表「ところで
   専務はあれだけ料理企画やっといて
   酒のつまみは作らへんのかいな」


※専務くんのお料理企画については
 下記バナーをクリックしてください下矢印




専務「あー
   もちろん作りますよ
   買うばっかりじゃないですよ」

代表「そうなんか
   じゃあそういうの
   もっと企画でやっていったらいいのに
   あ、そうそう
   これ言うとかなあかんと思って」

専務「なんですか?」

代表「前回の『からあげ』の回見たけど」

専務「はいはい
   どうでした?」

代表「アレは酷いわ」

専務「えーーーーー!( ̄O ̄;)」

代表「(笑)」

専務「えー
   何がですのん( ̄▽ ̄;)」

代表「あんなもんおまえ
   ただの怪しめのおっさんが
   わりと普通のからあげ作っただけの記事やんけ」

専務「(笑)」

代表「それを普通に
   今までのフォーマットにはめ込んだだけやん」

専務「(苦笑)」


※からあげの回についてはこちらをご覧ください食事


代表「だんだん失速してきとるがなあの企画」

専務「そんな会議らしいこと言わんでも」

代表「今会議やっとんねん」

専務「(笑)」

代表「(笑)」

専務「いや
   珍しくガチ会議になってるから(笑)」


代表「本来はこういうやりとりを
   公開せなあかんねんけどなこの会議(苦笑)」

専務「そうですよ
   会議で企画やってますからね
   特に初期は・・・( ̄▽ ̄;)」

代表「そうそう(☆∀☆;)
   まあ
   そんなことより話戻すけど」

専務「はい・・・」

代表「なにを普通に料理しとんねん
   という話で」

専務「はい( ̄▽ ̄;)」

代表「初回のほうがまだパンチ効いてたやろ」

専務「まあ正直・・・
   自分でもそれは感じてたんですけど( ̄▽ ̄;)」

代表「そうやろ?
   最初は手打ちうどんをラザニア風にしたりとかさ
   我々のテーマである『欧米感』を取り入れたボケも
   しっかり入ってたしさ」


専務「そうですよね・・・
   そしたらもうちょっと
   欧米感が出るように戻したらいいんですね?( ̄▽ ̄;)」


代表「そうやなぁ・・・」

専務「あとはどうしたらいいんですかね?」

代表「どうしたらいいって・・・
   専務がやるって言い出した企画やからな?これ
   そこは自分で捻りながら考えてもらわないと(☆∀☆;)」

専務「はい・・・( ̄▽ ̄;)」

代表「まあ例えば
   ・・・・・・・・・」





代表「・・・・・・・・・
   という方向でやってみるとかさ
   あとは・・・」





代表「っておまえ
   俺の話に飽きてきたからって
   何をまた画像送ってきとんねん!」





代表「しかも
   ぜんぜんやる気ない顔で

   ポールウィンナー食べてるし!」

専務「(笑)」








代表「ちょちょちょちょちょ!(゜〇゜;)」





代表「もう顔真っ赤やんけ!
   だいぶ仕上がっとるやないか!
   サルみたいな顔してまた・・・」

専務「関係ない!( ̄△ ̄#)」

代表「(゜〇゜;)」

専務「さっきから説教ばっかり!( ̄△ ̄#)」

代表「(゜〇゜;)」

専務「これは会議や!( ̄△ ̄#)」

代表「え・・・(゜〇゜;)」

専務「会議会議会議会議
   会議ぃ~!( ̄△ ̄#)」


代表「おい大丈夫か!(゜〇゜;)」

専務「・・・ヒック( ̄△ ̄#)」

代表「あかん
   完全にバグっとるわこいつ・・・(☆∀☆;)」

専務「次こそはちゃんとやるんや!( ̄△ ̄#)」

代表「え・・・?」

専務「ぼく
   やるねん・・・( ̄△ ̄#)」

代表「(゜〇゜;)」

専務「やるねん
   ぼく・・・( ̄△ ̄#)」

代表「なんやねんその無意味な倒置法・・・
   やっぱりバグっとる(☆∀☆;)」

専務「ぼく・・・・・」

代表「わかったわかった(゜〇゜;)」



​​​

代表「って
   ここにきてまた送ってきてるし・・・
   ようそんな状態で自撮りできるなおまえ(゜o゜;)」

専務「ヒック( ̄△ ̄#)」

代表「あかんもう今日は終わろ(゜〇゜;)」

専務「ぼく
   ぜったいやるねん・・・」


ガチャ


ということで専務くんは
次こそちゃんとやるみたいです!
何をやねん・・・(☆∀☆;)




​SEE YOU NEXT MONTH !​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.31 16:21:38
[Season3_HPS公開会議室] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.