17169069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.17
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




昨日の夕食は月
なかなか来れなかった



西心斎橋のクリッターズバーガーへ!ハンバーガー
景色はまだ若干明るいですが
仕事終わりで
19:30ラストオーダー前ギリギリの入店でした(☆∀☆;)





念願のダブルチーズをハンバーガー





バニラシェイクで胃に流し込む幸せ号泣
暑い季節なので炎
早速溶けてドゥルドゥル流れてますけど・・・(☆∀☆;)
そんなわけでね
グルメバーガーは意外とシェイクが合うんですよ!
まあここのハンバーガーは肉汁がすごいですから
その肉汁とチーズの風味が
濃厚なバニラシェイクと相まって
絶妙なグラタン風味に化ける瞬間が楽しめたりします(☆∀☆)
もちろんシェイク単体でも美味しいですけどねあっかんべー



そして



バッファローチキンも外せません!
うしししし(☆∀☆)





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.17 17:35:13


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.