17169190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.30
XML


オラァアアアアーーーーー!(゜〇゜*)


バーナーで最後の仕上げを施される
特別メニューのフィレステーキ!炎炎炎
しかも200g(☆∀☆)
こんにちはHPSの代表です/
いつものお店より
今回はあるお方のお祝いをセッティング食事目




このステーキがですね


【GLUCK/茨木】

スプーンでいけそうなぐらい柔らかく
図では伝わりにくいですがわずかにサシが入っているので
本来の赤身のうまみにまったりとした食感も加わり
めちゃくちゃ美味しいんですよ!
主役の方にも喜んでもらえてよかった~
うしししし(☆∀☆)




このステーキを



とてもお世話になっている偉いさんから
丸々1本いただいた高級ワインで胃に流し込みますワイングラス
私のお祝いじゃないのに…
うっひょ~~~(☆∀☆)



そしてシメは



​極上トリッパのパスタです!
うめーーー(゜〇゜)
これも特別メニュー目
って
こんなのセッティングしてねーし???(゜゜;)
実はなんと
ハチノス好きな私のために主役の方から逆サプライズびっくり
偉いさんからいただいたワインの件も併せて
驚きと感謝で何がなんだか大混乱(☆☆;)
ほんと私のお祝いじゃないのに
完全に楽しんじゃいましたよと…
うしししし(☆∀☆)





ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.30 16:19:39
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.