17169075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.04
XML

【HPS本部 阿武山ステージ内】

こんにちはHPSの代表です/
今週号はお家からあっかんべー
そんなわけで
かなりお久しぶりにバドコレ​の紹介になりますがビール
昨夜月
茨木にあるいつもの店でいろいろもらったんですけど



まずお店に入ると



天井に図のペラペラのが





こいつとテレコで何枚も吊ってて目
何かっつーとこれ





今開催中の『FIFAワールドカップカタール2022』で
公式スポンサーの"バドワイザー"と
ワールドカップのロゴが併記された
お店とかに装飾するペラペラのヤツでして





図のパーツで紐にひっかけて吊るタイプのアレです目
(各々裏面も同じデザインです)

わたくしサッカーは疎いんですけども
バド関係は興味津々でして
お店のオーナーに「これ1枚ちょーだいよ」と
すると
この2種類とももらえちゃったんですけどね四つ葉



ついでにね





ポスターももらえましたよと!(☆∀☆)
これ
先月の日本vsドイツ戦のヤツなんですが





日本vsコスタリカ戦のと





日本vsスペイン戦のヤツももらえましたよと!(☆∀☆)
しかもこれ
しっかり立つほどコシのある防水の紙で
屋外(窓とか)でも貼れる耐久性バッチリのポスターなんですよウィンク



そして
さらに!





冒頭でチラ見せしたこいつ目
中身はなんと





アルミタンブラーです!
おぉーー(☆∀☆)
バドのプリントとワールドカップの彫刻が
しっとりとした本体の赤に溶け込んでいて
かっちょいいですねクール





反対側にもワールドカップの彫刻が施されています!
図ではわかりにくいですけどね…あっかんべー



でですね
これ実は
ビールを注ぐと彫刻部分の柄が浮き上がるんです!ビール



たぶんこの箱に記してあるように!
まだ試してませんけど(* ̄m ̄)
ちなみに今回紹介したアイテムは
何れもすべて非売品!
おぉ~(☆∀☆)
ということで
次回のクロアチア戦は
このタンブラーでバドを胃に流し込みながらTV観戦だ!目
と言いたいところですが
翌日早いので寝ますあっかんべー





ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.05 09:24:20
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.