000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アビシニアン なり!

アビシニアン なり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

 



こちらにポチッとして

くれるとありがたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アビシニアン

新着日記はこちらから

  ↓

新着日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アビシニアン1号@ 虹のつぶやきさん うちもすでに10個以上行方不明になって…
虹のつぶやき@ Re:お気に入りすぎて(12/22) うちのねこたちも、このおもちゃに夢中で…
アビシニアン1号@ 虹のつぶやきさん プラズマでもエコポイントありますよ~ …
2009.03.11
XML
カテゴリ:猫日記

 

天はそんなに高くないですが(苦笑)

 

さて・・今日は2つ目の日記を書きます。

暇なので(笑)

 

実は私ごとながら今・・

花粉症がすごくて外出禁止なんです。

仕事なら仕方ないですが

仕事がない日は外出しないようにしております。

 

 

・・さて、今日2つ目の日記。

お休みながら朝5時に起きてしまった私。

 

今日はお弁当を作らなくていいよって言って

くれた優しい旦那さんの気遣いを見事に

裏切って(笑)起きてしまいました。

もう・・歳なんでしょう・・・ボソッ

 

で、朝ごはんにおにぎりを作りました。

「うわぁ~いつもこんだけならいいのに・・」

と思いながら(笑)

 

で、長女が起きてきた。

早速おにぎりをたべる長女

が・・

アビシニアン

さっそくお邪魔虫が・・

アビシニアン

w(ll`□´;)wあ!!大王のおにぎりが!!

ダメです!!すぐに撤去・・

 

アビシニアン

不機嫌なカリー

後ろではズームインが流れております(笑)

長女は後ろを向いておにぎりをぱくついております。

アビシニアン

今度は長女のおにぎりを狙ってきた・・・

あなたいい加減にしなさい。

今日朝御飯食べたでしょ?

それも朝5時にママを起こして・・

(そう・・私が早朝に起きた原因はカリー・・)

よく自分の体を鏡でみてごらんなさい。

アビシニアン

ちょっとアビシニアンらしからぬ体型になってきて

いますよ・・・

ちょっとダイエットしますか?
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 09:28:04
コメント(0) | コメントを書く
[猫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X