076690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アビシニアン なり!

アビシニアン なり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

 



こちらにポチッとして

くれるとありがたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アビシニアン

新着日記はこちらから

  ↓

新着日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アビシニアン1号@ 虹のつぶやきさん うちもすでに10個以上行方不明になって…
虹のつぶやき@ Re:お気に入りすぎて(12/22) うちのねこたちも、このおもちゃに夢中で…
アビシニアン1号@ 虹のつぶやきさん プラズマでもエコポイントありますよ~ …
2009.04.04
XML
カテゴリ:猫日記

退院して1日

やっと普段の生活と変わらない状態に

戻りました。

 

3時から起こされ・・・・?

それでも我慢して無視し・・・

5時30分には半狂乱になったカリーに

根負けし・・・

朝御飯をつくる。

 

今日までは抗生物質をあげなきゃいけない。

でもこの薬甘いのですぐに飲んでくれる。

 お昼前・・私が掃除をしていると

アビシニアン

げんこついりますか??ムカッ

ママは3時から起きてるのに・・・

アビシニアン

さあ、起きて子供たちと遊んでやって

ください。

 

ママは掃除がひと段落ついたので

ネットで遊びます~

アビシニアン

っておいムカッ

まあ・・元気になったからいっかぽっ

最近はこんな状態すらできなかったもんね。

 

退院してから私から絶対離れないカリー

お風呂に入るときでもウルウル

トイレに行く時でもついてくる

私が座ろうものなら必ず私をゲットします。

 

立てっていても・・とびついてきます。

これは前からか・・・

 

普段とかわらない生活が戻ってきました。

 

 

さて、夕食・・

5時にはすでに催促を始めたので

御飯をあげる。

普通のものじゃなくペースト状のもの

美味しのかな・・


ヒルズ プリスクリプションダイエット 犬猫用療法食 A/D缶 1個口(6缶から)

アビシニアン

アビシニアン

アビシニアン

アビシニアン

ないよ・・

 普通の缶詰1つ半分くらいある大きさの

缶詰・・・

確か昨日開けたはずなのに・・

今日夕方にはありませんでした・・・(汗)

アビシニアン

 

病院から貰ったときに

私「看護師さん、この缶詰大きくないですか?」

看護師さん「(笑)大丈夫だと思います。

何かに詰め替えてもらって2日くらいで食べてください。

カリーちゃんなら多分足りないかも・・」

 

 

はい・・足りないみたいです。

 

はっ!!w(ll`□´;)w

もしかして・・ペースト状だから

消化がいいから・・

明日も朝早くに起こされるかも・・・

・・・・・(汗)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 20:10:02
コメント(2) | コメントを書く
[猫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X