076687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アビシニアン なり!

アビシニアン なり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

 



こちらにポチッとして

くれるとありがたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アビシニアン

新着日記はこちらから

  ↓

新着日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アビシニアン1号@ 虹のつぶやきさん うちもすでに10個以上行方不明になって…
虹のつぶやき@ Re:お気に入りすぎて(12/22) うちのねこたちも、このおもちゃに夢中で…
アビシニアン1号@ 虹のつぶやきさん プラズマでもエコポイントありますよ~ …
2009.05.19
XML
カテゴリ:猫日記

パパさんが仕事から帰って・・

お風呂入って一息つくころ

いつもケージからカリーを出します。

 

まあ、仕事の疲れをピンクハート癒してピンクハートくれるもんね。

 

皆がお風呂に入っている時間・・

2階には誰もいない(他の人たちは

義父母の部屋に行ってるから)

 

なので・・寝てます。

私が一番に上がってくると

こんな格好に・・

アビシニアン

今日は暑いもんね・・

尻尾だけでも外気にあてたいよね。

 

ってか・・ケージが小さいのかな?

(いや・・このケージ・・大きいほうなんですよ)

ちょっと待っててね・・髪を乾かしてくるから・・

 

 

数分後

 

アビシニアン

やっぱ暑いんだね(笑)

ちょっとでも冷たいケージの金具のところに

足をつけちゃって・・・

 

でもまだ夏来てないよ。

 

さて、出してあげようかね・・

 

そうしているうちにパパさんが2階に

あがってきた・・

パパ「カリーピンクハート

すぐさま捕獲・・

 

私だと抱っこされてもゴロゴロ言うだけ

なのに・・パパだと

アビシニアン

 かなり怒りモードに・・・・

 

カリー「暑ちいんだよムカッ触んな!」

とでも言いたげな顔をしております。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 21:47:52
コメント(2) | コメントを書く
[猫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X