076680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アビシニアン なり!

アビシニアン なり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

 



こちらにポチッとして

くれるとありがたいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アビシニアン

新着日記はこちらから

  ↓

新着日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アビシニアン1号@ 虹のつぶやきさん うちもすでに10個以上行方不明になって…
虹のつぶやき@ Re:お気に入りすぎて(12/22) うちのねこたちも、このおもちゃに夢中で…
アビシニアン1号@ 虹のつぶやきさん プラズマでもエコポイントありますよ~ …
2009.08.15
XML
カテゴリ:猫日記

アビシニアン

今日はだらけておりません。

暑くないからじゃあございませんよ(笑)

オーラがでております。

今日は

カリーの

お誕生日お誕生日お誕生日

きらきらハッピバースデーきらきらカリーきらきらちゃん。きらきら

アビシニアン

今日は素敵なことがあると

期待しているカリーさん。

 

誕生日ということで

大好きなパウチの夕御飯

ちょっぴりいつもよりも多めハート

アビシニアン

ご満悦しております。

 

・・・・ところでカリーさん、

誕生日ってどんな日だか知ってるの?

アビシニアン

そうだね・・もう1歳なんだもんね。

 

アビシニアン

今日はケージにいる時間が長かったもんね

(私が仕事だったので)

アビシニアン

はいはい・・わかりました。

 

 

 

そういえば、お盆があっという間に終わってしまい

ましたね。

私は仕事だったので、あまり”お盆”って感覚が

なかったんですが・・・

 

まあ、これでお盆気分を味わいましょうか・・

アビシニアン

あんこも好きだけど

きなこも好きさぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.15 20:09:27
コメント(3) | コメントを書く
[猫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X