1358341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセル & フィアット/アルファ ロメオ 調布 のスタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセル&FAR調布

アクセル&FAR調布

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.26
XML
カテゴリ:アクセル東名横浜


ますます人気が高まっている
ハイブリッドカー!

輸入車は国産車に比べると
ハイブリッドカーの車種が少ないのですが、
中でも人気なのは
BMW アクティブハイブリッド3




3L直列6気筒DOHCターボエンジンとモーター、
8速ATを組み合わせた
フルハイブリッドパワートレーンを搭載。
システム・トータルの最高出力は250kW(340馬力)で、
0-100km/h加速は5.3秒と、
パフォーマンス志向で仕立てられています。

ハイブリッドというと
走りより燃費が注目されますが
やはりBMWは走りが優先!

BMWハイブリッド車1番の特徴は、
低燃費でありながらも
「駆けぬける歓び」
がしっかり感じられるところ。

75km/hまではモーターのみで、
距離にして3~4kmの走行が可能です。
また、「ECO PRO」モードにすれば、
80km/h以上でもエンジンを停止させた状態で
走行することができます。


しかしながら・・・
ハイブリッドカーを検討するうえで
やはり気になるのが
リチウムイオンバッテリー!

寿命はどのくらいなのかな?と
私も調べてみたのですが
データがなくてよく分からず…。
あまりそこは気にしなくても
大丈夫なのかなとは思います(*^_^*)


環境に配慮しながら
走りも楽しめるお車♪
詳細はこちら


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

アクセル東名横浜
住所:神奈川県横浜市緑区長津田町5814-5
アクセス:Googleマップで確認
電話:045-924-1890
メール:accel@accel-co.jp
LINE ID:accelyokohama
HP:http://www.accel-co.jp/

電話、メール、ラインでのお問い合わせ
お待ちしております♪

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.27 10:57:07
[アクセル東名横浜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.