テーマ:アニメあれこれ(21315)
カテゴリ:京四郎と永遠の空&神無月の巫女
なんかよくわからん世界でぶっ飛んでる子のアニメも2話目。
今回もよくわからん話でぶっ飛ぶのかな・・・?? ![]() 京四郎と永遠の空(2) 早速感想。 ・・・・。 今回も全然意味分からん。 しかし絶対天使??が絶対なのはわかった。 要はあれはサーヴァントみたいなもんだろ? なんかやたらと強い割には主人に絶対に逆らえないって感じだし・・・ ・・・自信ねぇ・・・ まぁとにかくマスターみたいなのと絶対天使っての関係もなんとなくわかった。 その他の人とキスしても力を与えることができるみたい。 後は・・・。 まぁ少しずつ理解すればいいや。 それにしても今回も空はかなりぶっ飛んでたな~。 まぁあんなキャラも好きですけどね。 それにしてもでてくるキャラ全員なんかいいんだけど・・・ どれもクリティカルヒット。 なぜだ? まぁこんなとことで。 ストーリーは何がおきているのかさっぱりだったから感想のしようがない。 ちょっと俺このアニメ見てると頭の回転遅くなる・・・ 結構マジで。 なんかこのアニメの変な・・・独特な雰囲気にのまれるってか。 なんかこれ冷静に見たらすっげ~勘違いアニメに見れる気がする・・・ 次回予告でちょっと見かたを変えればとんでもないような印象を受けるシーンもありましたが気にしない気にしない。 なんだかんだで視聴は続けそう。 百合があれば何でも見れる!!ってことで。
Last updated
2007.01.14 21:44:33
コメント(0) | コメントを書く
[京四郎と永遠の空&神無月の巫女] カテゴリの最新記事
|
|