019248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクセス満タン計画!

アクセス満タン計画!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2004
XML
昨日は夜遅くにもかかわらず、しまじろうが届きました。
以前から届いていたらしいのですが、保留のまま昨日に至りました。
PM7時をすぎていたので、驚いたのですがまさにサンタさんでした。

まだ子供には実感がないと思うのですが、それまでご機嫌斜めだった彼もしまじろうを見た瞬間叫んでいました(笑)

昨日の成功

・自分のプランを人に打ち明けた!(意外な反応におどろき)
・自分なりのせどりをはじめてみた。
・和風のクリスマスをしてもらった!
・奥様商売人講座の方からメールをもらえた。
・メモの大切さを実感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2004 12:18:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[サクセスダイアリー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nosking

nosking

Favorite Blog

♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん
夢を実現させよう!… セレナくん7488さん
CONNECTION~つなが… ooatari300000000さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/i0xlp9v/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X