019243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アクセス満タン計画!

アクセス満タン計画!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2005
XML
いとしのわが子が今日で産まれて1年目を迎えました。
誕生日ケーキ
去年の今頃は、奥さんの実家で凍えながら寝ていたものです・・。
1年でお猿さんから人間へと成長しました(笑)。

今は部屋の中を嵐のように暴れ倒しです。
本だけは手の届かないところに隔離です。

今日は一升餅を背負います。
ちゃんと歩けるかな?
一升餅

アマゾンデータ入力と出品あわせて32冊!
でも時間かかりすぎ!
もっと効率よくしないとね・・。

昨日の成功

・書き込み4件もあった!(反応があると書いててもうれしい)
・自分の親に手紙を書いてみた。
・奥様へも手紙を書いてみた。
・フォトリーディングの本をゲットした!
・自分らしく生きることの大切さを知った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2005 09:16:19 PM
コメント(7) | コメントを書く
[サクセスダイアリー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nosking

nosking

Favorite Blog

♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん
夢を実現させよう!… セレナくん7488さん
CONNECTION~つなが… ooatari300000000さん
カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/i0xlp9v/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X