071701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ヮ、楽しヵッた♪♪笑
まず、大掃除ねェww最初ヮだるヵッたヶど、ハマッてしまッたww自分でもこんなに働ィたのヮ久しぶりでビビッタヶど、それ以上にワーワー言ッてたのヮ、担任の、のりこ。笑 『ガンバッたね~!こんなに働ィてるの初めて見た!ィャ~感動した!!』とヵ言ヮれたwあたしそんなに働ヵなィ人??笑 ま、掃除してスッキリした(人´∀`)☆.。:*ww
んでね、放課後!駅伝部と走ッた後、帰ろゥとしたらあやりん達が『あっちゃん大好き~~~』ッて走ッてきて、『なに企んでるんだョッw』ッて思ッたら案の定、乳触られたww焦るwwなんヵね~バスヶ部で、おっ●いの話で盛り上がッてたみたィで、触りァィになッたとヵ…。笑 巻き込まれたねw乳がなィあたしにとッてヮとても屈辱的な遊びだッた。笑 しヵも予想通り1番小さヵッたッてィゥねッwwプチショックだしwあ●り爆乳!!笑 ゥらャましヵ~(-∀-)wwなんであたしの乳ヮ成長しなィの(σ・Д・)σYO 大きくなれ(σ・Д・)σYO あたしの未来に期待する(σ・Д・)σYO

笑wwww
 
P.S
画像倉庫に画像が保存出来ませんw何してもw誰ヵ助ヶてくださィww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月24日 21時19分14秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.