071648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
んーっっっ
大晦日っヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ
力いっぱい
大晦日ヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ
謎-w

ぃゃはゃ…本当イロイロぁりましたね。笑。
振り返ってみようかと...ww

今年1年ね…濃かったな。笑。

まぁ、まず恋愛の方で言うと、1月そうそうめっさドロドロな恋で始まりましたっ(ノ∀`)ww
ぃゃードロドロだったw
そんな恋も終えて、なんだ、次ノブティンかw
好きだったなぁぁ(人´∀`)☆.。:*ww
居なくなったときゎ本当この世の終わり。
みたぃな勢いでw
すんごいむかついたこともあったw
今でゎ素敵なぉっさんだと思ってますっww
んでぇ、あぁ、●くんと出逢いましたねw
友達の紹介でっ(= ̄3(〃▽〃)oww
本当に素晴らしい出会いだったと思ってるょ。
今年1番の出逢い。
決定★w
彼のぉかげでぁさの人生ゎ変わったなーって思う。
そんな彼を裏切って、、次なんだ?w
あぁ、ぁの子。
これ名前言わなくてもみなさん分かりますねぇww
今日ゎノーコメントでっww
ぁ、今年ゎ5人?登場人物w
ま、なんか初めての経験(色んな意味でw)がたくさんぁりました ぶh
友達。
これゎねー本当に濃かったょ。笑。
何人も何人も失いそうになった。
本当に苦しいこともあったけど、
その反面、本当の優しさとかそういうのを感ぢたこともあったよ。
本当の大切さを知った。
心から、3中で良かったなぁ♪って思った(*´∇`*)
ぁたしが自分を傷つけるのをゃめるコトが出来たのゎ、
本当、たくさんの良い友達のおかげだと思ってる。
喜怒哀楽の激しくって、最高にワガママなぁたしをずっと支えてくれて本当にありがとうございました。

その他でゎ。
ゃっぱダンスかなぁ。
もぅ本当泣いたw
泣きたい放題"(/へ\*)"))ww
でも、これまたたくさんのコト学んだょ。
別にダンスじたい、ゃめたわけぢゃなぃし!!
受験終わったらまた復活するかんね(*´∇`*)

ま、ざっとこんな感ぢかな。笑。

でもこうやって振り返るとぃぃ年だったなぁって思う(人´∀`)☆.。:*

来年もょろしくぉ願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月31日 19時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.