071637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ多少機嫌良かったデス(ノ∀`)

てか、なんか学校ぶ―w

びーみょー。

帰りたい(゚∀。)

今日も塾なぃ、ワショーイヽ(=´▽`=)ノ


昨日の夜貴ちゃんからmail来たし(゚∀。)

ぅん。

ちょっと嬉しかったけど。

そんなかわいいこと言われたら、許したくなる。

くやしー。

全部、嘘だってわかってるけど、

君の前ではちゃんとだまされとくから。

それがきっとお互いのため。

ごめんね。

ぁんなmailをくれたのに、ゃっぱり信じられないゃ。

でも、ごめんねって言ってくれたのも、嫌われたかもって心配してくれてのも嬉しかった。

それが嘘でもぃぃょ。

うるさいことゎ言わないょ。

だからいきなり消えたりしなぃでね。

あたし1人だけを考えてるなら、あたしゎ即座に君の前から居なくなる。


だって、そんなの重すぎる。


他の女が居てぃぃんだ。

だけど、ぁたしの存在を忘れたりゎしなぃでね。


そんな君が好きだから。


にゅんにゅん(*´з`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月17日 18時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.