071640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ、歯医者(゚∀。)

田無だから、ままんと行った-(ノ∀`)

また買い物した-(ノ∀`)

余裕ぶっかましててすんません(ノ∀`)ww

黒のパンプス買った-!!

ずっと欲しかったってゅ-(゚∀。)

060129_1502~01.JPG

またヒール低いの買った

本当ゎ7cmのゃつが好きなんです(;´Д`A ```

でもね、わかる人ゎわかるのね-この悲しい事情が(゚∀。)ww

ぁたし、尽くす女っすょ(゚∀。)w{死

帰ってきてから猛勉強ヽ(=´▽`=)ノ

文系ばっかw

明日から学校┌┤´д`├┐ダル-

ぢゃ(=゚ω゚)ノ


にゅんにゅん(*´з`*)


そんなにないものねだりぢゃ何も手に入らない

ずっと追っかけるのに、手に入れると要らなくなるの?

何が欲しいの?

わがままね

そんなんじゃ幸せになんか一生なれない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月29日 18時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.