071625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
篠とタカタンから、誕生日プレゼントもらったった-ッッ♪♪"

ぁりがと-(人´∀`)☆.。:*

今日ゎ、試験だったから早く帰れたっ(゚∀。)

だから、ともみと遊んだ-♪

TSUTAYA行って、ぁっけなく退散っ(ノ∀`)ww

てか、5中生の女子ぅるさぃ(ノ∀`)TSUTAYAで騒ぐでないっっ(゚∀。)

かーえーれー(゚∀。)

んで、ともみの家でゅっくりした=3

ぅそ、全然ゅっくり出来てないw

笑いすぎwwともちゃん転げまわってたし(゚∀。)

ともみの日記に画像がぃっぱぃ貼られる予定だから見るなら見れば(゚∀。)

ぢゃ(=゚ω゚)ノ


にゅんにゅん(*´з`*)


in the corner

怖がらないで あなたをひとり
置き去りにして 消えたりしない

だけど私の
愛してるとか
信じてるとか
永遠だとかって言葉を
一番疑ってるのは
他の誰でもなく私なの

あなたがあまりに 綺麗すぎるから
時々ひどく 恐ろしくなる 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月27日 20時52分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.