071622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
泣いた。泣いた。泣いた。

今まで生きてきた中で1番嬉しいかもわからなぃ。

これからまた3年間、ょろしく(人´∀`)☆.。:*

この後ゎ美容院-♪"



ぅげ-。

髪短くなったょ。w

ごめん、もぅゴージャス巻き出来ない=3

ぁぃり、卒業式期待しなぃで(;´Д`A ```

ぁたしもショックなのょ。

ゃだこれー。ゃだこれー。

直してもらぅたって、もぅ長くゎならな-ぃ

ふぇ。


てか、ノブティンから電話キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!ww

ビックリゃで(゚∀。)

2時間くらぃ喋ってもぅた(ノ∀`)

ま、彼女の話ばっかされたんだけどね┌┤´д`├┐

でも、ご飯ゎおごってもらぅってことで↑☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

タカタンと、一緒に行ってきま-す♪"

なんかノブティンさぁ、先生してたの長かったから、生徒が大学も受かってるらひぃょw

んで、そっちも行かなきゃで大変なんだと( ´Д`)σ)Д`)

ま、だからこっちゎ後回しにしてくれてぃぃからって言っときましたょ(゚∀。)

ぁさ、おーとーなーヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ{チネw

まぁ、でも久々に喋ったから楽しかった-( *´艸`)

相変わらず性格の悪いこと♪ぁたしが成績下がったのノブティンのせぃだかんねww

って、ゎヶですょ。

ぢゃ(=゚ω゚)ノ

にゅんにゅん(*´з`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月01日 21時08分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.