071639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか今日ゎ1、2時間目、重かった。笑。

ともちゃん、(*´・д・)(・д・`*)ネー

社会の時間なんかまぢめに書きすぎだし(ノ∀`)ww

得意科目って言われた。笑。レポートの内容がねww

( *´艸`)フフフ

理科の時間ゎ、ともとぁぃりが爆笑してた(゚∀。)

ピカイアゎ、尊敬って意味だからねww

なに、ぁの3人のすれ違い具合(ノ∀`)ww

まぢ笑いすぎて声が出なかったしww

給食ねぇ、おっくぅ達ぁりがと-(人´∀`)☆.。:*

助かりました(*´з`*)

体育委員、もぅ最強だゎ(ノ∀`)ww

放課後もみんなで残って、楽しかったにゃ-

本当に卒業したくなぃって思うぢゃんね。

こんなに楽しくってね。

みんなといるだけで泣きそうになるぢゃんね。

明日めっちゃ楽しみ( *´艸`)

にゅんにゅん(*´з`*)


この先なにがぁるかなんて知らないけど。

何があっても君の隣に居ると誓うょ。

喧嘩するのは、言いたいことちゃんと言い合えるからでしょ?

ぁたし他の男(ヒト)にはぁんなに言いたいこと言わないょ。

好きだから。

全部、全部、大好きだから。

もうちょっと優しくなるね。

この先も君より好きになれる人なんか居ない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月03日 21時16分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.