071699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぃ、ェロレ-ン(゚∀。)ゃっとお泊りしたぁ-
楽しかった(゚∀。)
てか、ヶータイから日記書こうとしたけどやめたっ。w
昨日ゎ、ぁさがビリでタカタン家に登場-
着いてすぐ飲んだ★慣れない、いっき飲み。死ぬ。笑。
てか、死んだ1本でベロベロになってた。ww
そして、性格悪いwみんなのコトだだだだだーーーって蹴ってたしww
みんなが言うコトにいちいちつっかかってたwで、めっちゃ音痴に熱唱 かわいいし
その後ゎ眠い。頭痛い。気持ち悪い。顔むくんでる。体中赤い。死ぬ。www
で、吐いたwその後も1人でフィーバー★ 死んぢゃえっ
そぃで、ちょっと酔いさめてきてからぁ、みんながダリンとmailしてたヵら、ぁさもショイに送った(゚∀。)
ぁー残念(ノ∀`)残念すぎて内容ゎ言えない(ノ∀`)
でも、夜ゎちょっとだけ。っていうかいつもょり全然素直になってみた。
普段こんなことゎ言えないなーってコト、ポンポン素直に言えた。
エロレンパワーだな。wなんとなくスッキリしたし、気分良かった。
ayuのテディーベアでおくじとあやが泣いてた。悲しい歌だよねぇ。
なんとなく、ぁさも不安になってショイに色々言った。ぅんぅんって聞いてくれて嬉しかった。
で、4人同じ時間に就寝。

2日目ゎ朝から髪ゃったり着替えたりで大変ww
家出るのに3時間くらぃかかった気がするw
でまぁ、4人でサイゼリ行って、昼食べてあやちゃんずっとブルー
でも、ちょっとずつテンション上がってきて、なんかとりあえず笑ってた(ノ∀`)
結局動くのダルくて最後までサイゼリに居たからプリ撮ってなぃw
よこせりーぬに萌え-だった(ノ∀`)Gackt居たしwwwwwwwwww
帰りに、ちょっと逢えて嬉しかった( *´艸`)
また、エロレンで集まるって♪楽しみぃ(ノ∀`)ぢゃ(=゚ω゚)ノ

全部、ぁたしのせいなんだけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月22日 18時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.