071697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぃゃー楽しかったヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノww
女子の集まりの悪いコト(ノ∀`)ww男子の集まりのぃぃコト(ノ∀`)ww
男女の人数の差が非常に激しかったです。笑。
女子もっとくれば良かったのにー
カニャニャン居ると落ち着くしっヽ(´ー`)ノさっちゃんとババ抜きの話とかしたかったしw
まぁ、そんなこんなで、着いてー。
なんと!!とつてもー大人数ーのためー団体割引ー♪わーい
120円引き!!25人で3000円引きだょっっw
そんでっ、みんなお金のコトやってる間に、あやりんとちょっとおさぼりっ
『よっ、みんなおはよっフー』って挨拶をする素敵な少年に出くわしました
もちろん、おはよーと言い返しましたょ。うふっ
ぁの子ゎ将来●●になるょwww
でっ、何したっけ。入ってからー広場に行って鬼ごっこ♪
まーまー風の強いことwしんじゃえーーみたなっ ね。
あいりのコト、タッチした後走るのやーめたっ。パンプスだったしw
でっ、あやりんとまーったり( *´艸`)少年達のサッカーに入れてもらおうとして必死で
『たかしヘイっ』『ひろしヘイっ』とか言ってみたら

【うっせー】

ってヽ(´▽`)ノあやりんと泣く泣く退散っ。
で、またタッチされて、鬼になったから、鬼ごっこぬーけっぴ(゚∀。)
あいりと、ともみと、ゆいかと、麻美子サンぬーけっぴ♪
みんなが帰ってきたらお昼ー♪ゆいかのたこ焼きが、風で2個も無駄になってたw
そんでーそんでー、その後ゎみんなで自転車借りに行った
麻美子とずっと一緒に歩いててー2人でのうぜんかつら歌ってたにゃー
あったかくて気持ちよくって、のうぜんかつらの歌の雰囲気が出ててなんだか切なくなって(´ー`)
自転車乗り場行ったら二人乗りの全部なくなってたーΣ( ̄ロ ̄lll)
だから、みんなでボート乗ったっ♪ぁさゎ麻美子サンとっ♪
色んな人にガッツンガッツンぶつかってたww塀にぶつかった後動けなくなったしねwで、帰ってきたんだけど、あいり達の船が途中で壊れて、ボ-トのおじさんのブーーンっていうボートで救出されてたwwwおもしろかったーw
その後も、おもしろかったけど。wにーてーるーはーなーれーてーwwwwwwww
そんでまた、みんなで、原っぱ行った みんなで野球-♪
楽し-♪1時間くらいやってたのかなー?
ぁたしの守備ゎもーー最っ悪でしたねっ。ww
ぇーでも打ったょーちょっとだけ。w1塁ずつちゃんと進めたしーアウトにならなかったしーw
ちょっと喋れて良かった。
そんでっ、解散っ
そのまま12人くらぃで立川でプリクラー♪これまた爆笑wきつい!!せまい!!あつい!!www
女子だけでも撮った♪ぜーんぶ変顔!!かーわーいーww
でー、その後ゎ、5人にお買い物付き合ってもらいましたっ(゚∀。)
ありがとー♪
そんで、8時から、みんなで夕飯♪15人くらい?居たの?
あの飲み物ゎサイテー。なんで、タバスコはいってんのwしねっwww
とーにーかーくっ楽しかったヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ
ぢゃっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月04日 11時26分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.