071700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ゎ、ちょっと最悪でした。
最近のママがおかしい(´・ω・`)会社で色々ぁるらしんだけどね。
スカート縫おうとしたら、ものっすごい勢いで怒鳴ってきた。
そんなに怒ることでもなぃのに。wピアスゎ許したくせにどうして?
って思ってね。むかつくカラ無視してたら、なんかどぅわーーーって怒鳴ってきた。
ぁんまりムカツクから、部屋で音楽28くらぃの音量にして、壁にあたってたら、さぁ大変。
ぃきなしズカズカ部屋に入ってくるなりぁさの髪つかんでぁさのコト振り回してバンバンバンバンずーーっと殴ってて、髪つかんで振り回したまま床に叩きつけられて、ぁさが床でうつぶせになったら、足でふみつぶされた。
これゎ、しつけの域を超えてるょね。

で。今日ゎ普通に接してくるのが余計怖い。

昨日ゎ、本気で殺されるかと思った。
ダメ元でショイにmailしてみたら、話聞いてくれた。良かった。
イザって時はなんだかんだで優しいってコト知った。
で、そのままタカタン達のマネして電話♪w
けど、ショイゎ次の日入学式だったから、早めに電話切った(゚∀。)楽しかったー(ノ∀`)
電話切った後もmailしたー♪
そんなワケで、今日もショイのmailで朝起きたー(゚∀。)半分寝ながらmailしてたw
そーいえば、ぁさって入学式の日に一目惚れしたんだよねーっ
って、コトゎ3年前の今日のこの時点で、頭の中ゎショイでいっぱいだったわけねっ(ノ∀`)ww
これ、すーごーくーないっ?わら
あの時ゎ、まさか中学卒業しても付き合いが続いてるなんて思ってもみなかったょ。w
ていうか、付き合うと思わなかったし。w
いやーっ凄いですね( *´艸`)

23日ねー、コダ高で友達になった奈美とダンスの発表会見に行く約束しちゃったー♪
楽しみぃぃヽ(=´▽`=)ノ

ぢゃ(=゚ω゚)ノ

それだけでぃぃの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月08日 22時30分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.