071696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゃっと学校楽しくなったー♪
海咲とぃっぱい喋れたしー!!( *´艸`)ムフフ めっちゃキレイなんだわ
萌の天然ぐぁいに萌えーだったwそして、久下クンゎナイスキャラだったww
久下クンいわく、友達作りゎ【テンション】が大事らしぃwぅけるっw

んでー写真撮影のトキ、ぁさと絵理が靴ひも通してなかったの!!で、ひもなしの靴で撮ったしww
帰ってきて、先生の話聞きながら、ぁさと絵理ゎ靴ひも通してたw
結構、自由人っ(ノ∀`)wwでもなんか絵理ひも通すのミスってんの!!w
kutu.jpeg

↑これぢゃぁ、ダッサぃぢゃん!!ww((愛沙美って名札ゎ気にしないでw
まぢワロたーw

そぃでーそぃでー給食中、サッカー部のマネさん探しが激しかったwテンション高ぇ!!w
で、なんかめっちゃ募集してるからね、友達と『マネさんゃるー?』って話してたゎけさー
んでダンス部見に行ったらみなが居て、みなに『マネさんと迷ってるんだけどー』って言ったら
『ぁーなんか、サッカー部ねぇいっぱい集めて面接ゃるんだよ』って言われて
Σ(・∀・ノ)ノェェェェエエエエエエ!!!!?? みたぃなw性格悪っっ!!wwしんでー♪みたぃなねっw
ミホとかアヤカとかヒカルとかミサキとかみんな『ぁさ、マネさん似合うょー』って言ってくれたのー(ノ∀`)
けど、やめた!!面接ャダ!!ww
だからダンス部の仮入行ったしー♪超~~キレイな子が居た!!ケド超~~~感ぢ悪かった(ノ∀`)ww
でもぁさが狙ってたヒカルっていうギャルちゃんと仲良くなれちゃったー♪
ノリぃぃし、可愛いし♪で軟骨に大量にピアスつけてる子とも仲良くなったwテンション高いのっ(゚∀。)
ぁさゎ、みな達のグループにヨッピと一緒に居たんだけどね(゚∀。)
友達出来たし、先輩カッコイイし、可愛いし、本当楽しかった( *´艸`)
明日も行く予定ー!!
たーのーしーみっ♪♪"









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月11日 20時21分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.