071698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息が出来ないほど泣いた後は、なんだかすがすがしかった...


全部を最初から悟っていたから。

やり直す前から、覚悟なんてしてたんだよ。

常に覚悟しながら付き合ってきたの。

信じてあげられなかったの。ごめんね。

でも、自分のことは自分で守ってあげなきゃいけないから。

信じなくて良かった。



知ってるょ。

もぅ君は新しい道を歩んでいるんでしょ...他の人と。

だてに3年間好きでいたわけじゃない。だいたいのことなら分かってる。


大切な友達が、ぁたしにはたくさん居て良かった。

普段と全然違う優しさに涙が止まらなかった。やっぱり友達は一生もんなんだね。

今までのあたしじゃうまく笑えなかったコト。

今はたくさん笑ってる。

なんだ。意外と平気なんぢゃんっ。


今日もたくさん笑い転げた。3人で床に寝転がって爆笑した。

これ以上に幸せな時間はきっとないんだと思った。

ヒカルもノリコもありがとう。なんとなく悟った、クラスの子もありがとう。

あたしが泣かないで今日1日過ごせたのはみんなのおかげ。

ヒカルもアコもノリもマサキもオマッチャンもマリコも三女もwアッチャンもアヤコもミサキもエリもみんなみんなありがとっヽ(´▽`)ノ


この先、やっぱり君以上に好きになれる人なんて居ないと思う。

だから、彼氏はいらないし、恋もきっとしなぃんだと思う。

ケド、人生の楽しみってそれだけぢゃないから、あたしは笑うょ。

たくさんたくさん笑うょ。


強くなったね。って今は自分をほめてあげるんだ。

でもまだ、プリクラとか写真とかメールとか消せない。

2人が好きだった歌は一生大好き。


辛くて苦しくて、泣いた夜は数え切れないけど、

幸せに涙を流すことが出来たのは君のおかげだから…

君だけのための全てだったから…


ありがとう。

ごめんね。

大好きでした。

大切でした。

まとめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月17日 20時18分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.