071627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名...

古典の教科書いっしゅん見た(笑)


今日の勉強、以上w

やばーーーーーーい!!!www

だってする気しない まぢ試験とかないしー

てかね、昨日タカタン来たんだよー♪楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ
でも、タカタン帰ってから大変だったんだいっ
ママと喧嘩。
ママのわからずや!!!
もう、あいつの名前出さないでよッッ

ぁんましむかついて涙出てきて布団にくるまってたら寝てた
で、起きたら朝だった


まぢかよーーーーーーwww

しかも人と関わりたくなくて電源切ったまま寝てたから本当さいてー。w
全員のmail無視ー

朝起きてそっこう返した(笑)

とりあえず風呂入って
午前中全部使って、部屋片付けた!!
火曜日、ぅち来るっぽい(゚∀。)


試験勉強してない

やばいよねっ 馬鹿ちんっ♪"笑

知ってるよ。最低なこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月20日 19時16分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.