071630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぇっと、昨日ゎ…

っていい加減当日に書けよって話しっすよね
遊んだ後に書くのダルぃ(;´Д`A ```

でw昨日ーゎっ

午前中病院行ってきたっ
腰が痛い 腰が痛いーーー

そんでぇ、タカタンから連絡来なくてーやつからもmail来なくてー
電源切った。w

はぃ出たー(゚∀。)
電源切ると落ち着くんだよね。

電源開いたらタカタンからゎ来てた♪
やつから来ないー
から、名前だけ送ったら
電話来たッッΣ(・ω・ノ)ノ
『なんで返事くれなかったの』
ってΣ(・∀・ノ)ノェェェェエエエエエエ!!!!??
送ったょw返事来なくてめちゃ不安だったのゎこっちだっつーのw
とりあえず、ぁさのmailが送れてなかった。一安心(´ー`)

3時過ぎからタカタン家行ったεεεεεヾ(*´ー`)ノ
久しぶりのエロレンだったー
ぁさ最近ハブだったからねww
おくりーぬの服買った♪友人割引さんくす

時計見るの忘れて遊んでたの久しぶりだったかなーん
とっても楽しかったょー♪
タカタンに渡すもの忘れてったけどww
バカだ(ノ∀`)ww

今日ゎァコとデート赤ハート赤ハート
ぃーでしょー ァコん家行ってきちゃうよ♪"
楽しみすぎるッチャ!!!
んぢゃ

ちゃーねー

あたしへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月28日 09時22分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.