071626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っしゃー!!{歯

ぇーとだねー

今日ゎー今日ゎー何が、ぁったか忘れたょ!
ぁ、そうそう保健室で寝てたんだゎw
ぁんねー、本気で頭カチ割れそうだった!!
授業ゎ出ようと思ったんだけど、どーーーーしても辛くて授業中抜けたぁ
そんでもって1時間半くらぃ爆睡♪幸せー(人´∀`)☆.。:*
で、ぉ昼だったからとりあえず出たケド、やっぱ辛いーーってゅー
したら、5時間目の後、柴犬が頭痛薬くれたんだよ!!
6時間目終わってから効いてきてふかーつ(・∀・)
ぃやぃやみんな心配してくれちゃってー(ノ∀`){チネッ

放課後ゎまず委員会でー
てか誘導係りダケ、ルネ小平に下見
なんか1年~3年の代表で行ったんだけど遠足気分~♪楽しかったー♪ww
つーかジュンペイ(3年の原田センパイ。あいのりのジュンペイに似てるからジュンペイ本名タケノリ)かっこ良す!
やんべー!やんべー!
あれゎドストライクだーー!!!!!
クマさんセンパイょり....なんでぁんなかっこ良いんだーー!!
歩いてるトキたまたま目の前に居ただけで心臓吐き出しそうだったょ(;´Д`A ```
ジュンペイらぶ!{ジュンペイぢゃねーし
最後の1年間憧れ続ける予定(人´∀`)☆.。:*2年だったら良かったのにーーんッッ

部活ゎねーつまんなかった!
HighCutのノート作っただけ!

帰りゎもえりーぬとリチャードとのんぴと海咲と帰った★
楽しかったーヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ

ヨッピ泣いてた。
ぁん時のぁたしと同じ状況だ。
なんか見てて痛い。
つーか思い出したくないもん、思い出す。
相談乗ってあげらんない。
半端に話だけ聞いて悪いけど....
なんか似てる
まぁ、こっちのがタチ悪かったケドね
ちょっともやもやするわ。
きっとヨッピも泥沼にハマるだけだよ。抜け出せない

帰りに、あいりとあやりんとひろこに逢った!!
嫌なコト2つ重なった後だったから嬉しすぎて、泣いた!!ww
11日約束した★嬉しいー

パス日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月05日 21時40分51秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.