071620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ーヮ大変だッたのだょ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ぁ、なんだかサッカー部の2年のマネさんとありえなくらい仲良しになッたかんネ!ww
ァサがヨッピに愚痴ってたら【ねー!腹立つよねー!】ッていきなし言われて
そのまま1時間くらずーッと喋ってた♪
翔子チャンと優花チャンまぢかーいいよ(ノ∀`)ァド交換したー
てかなんかムダに笑われたしネ!wwァサの動きにぃちぃち笑ってくれたーw
そんでその笑い方やめろって言われたーww
今日昼休みあったら、髪引っ張られたーwwショコタンにちょーいい写メ送ってぁげたのに(ノ∀`)ww
まー素敵なセンパイ*゚

今日ーゎプール入っちゃった★
ァサ偉ーい(゚∀。)だってプール好きなんだもん!

明日ゎ合唱コンか!!頑張るー(人´∀`)☆.。:*

yakyubu.jpeg

野球部がみんなでゴロゴロしてて可愛かったので、盗撮しときますた(ノ∀`)ww

ちなみに内海クンゎ居ないよ!ちーやん

ちゃーねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月15日 20時07分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.