071638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記を見て、自分を励ますあたし(ノ∀`)


----------------------

情緒不安定ってこーゆー時のコト言うんだと思う

上がったり、下がったり、落ち着いてたり・・かなり差が激しいし自分ではコントロール出来ない

なんか怖くなってきた

最近ね、毎朝絶対に6:30前に目が覚めるの

付き合ってる時、毎朝6:30に電話で起こしてたんだ…

悔しいな。

生活習慣までやつに左右されてるなんて。




目が覚めた時すごーーーいイライラしてて暴れる日もある

ありえないくらい悲しくて淋しくてどうしようもなくて泣きながら学校行く準備をする日もある

逆にガンガンにテンション上がりすぎててめっちゃ笑顔でみんなにおはようなんて言う日もある

今日みたいになんとなく落ち着いて起きる日もある


情緒不安定


ぁー。安定した生活が恋しいな。

あの日に帰りたいな。

後悔だらけ。

今日もまた君から来ない携帯見つめて過ごすのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月01日 08時48分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.