000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎLiveでしたッッ★

んーと、授業ゎね-・・

大掃除が楽しかったかな(ノ∀`)ww
クリリンが、ァサのゴム手袋2個とも掃除機で吸った--!!!!ww
なにしてんだ(笑)
そんでHR終わって、ァコとヨッピとお弁当食べまが呼び込みw
【ねッッ来るよね!?】とか言ってww

んで、化粧して、着替えて、髪セット!!
まぢコズ天才だわ★
すんごい髪型になったぁぁヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ
ァルバムに載せとく( *´艸`)
まぢ盛ってるし、ケバイし・・
ぁれっ、見た目負け?Danceゎこれについていけるの?
だんだん不安になってきてあげくの果てに泣いたーww
まぢ緊張したわ

でッッ本番!!
まぢ入った瞬間カラみんな盛り上がってくれて本当嬉しかったぁぁ
まぢノリノリでいけたわ★★
さッッッすがコダ高ヽ(=´▽`=)ノ
んーデビューライヴにしてゎま-ま-だったかな( *´艸`)
色んな人がほめてくれたし♪本当に楽しかったーーヾ(´∀`●)ノヽ(●´∀`)ノ

てかね、クリリン来てたぁぁぁ!!
野球部が終わってたヽ(=´▽`=)ノ
ちょ-嬉しい♪

終わってから美保センパイと喋っちゃったぁぁ(*ノ▽ノ)
まぢやッッッば!!はんぱねぇぇぇ"(/∀\*)"))
ァサ顔赤くなってきたらしく、マキ先輩とァコに【この子やばーーい】って言われたww
まぢやばい やばい やばい !!!
本気で惚れてるわーww
美保センパイに爆笑されたけどねww


そんで、ヨッピとカナカナとァコと夢庵♪
パフェ食べた(人´∀`)☆.。:*
そんでちょっと?
いや
結構?
まぁ壊れたねw
ちょ-迷惑♪
んで適当に帰ったーヽ(=´▽`=)ノ


いやーーお疲れ
なんかもう忙しいのとか当分ないんだねーー
ちょっと淋しい。
ケド今度ゎ文化祭に向けて頑張ります!!


ぢゃッッ

今日のパス制ゎ愚痴るょ!!w


愚痴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月19日 20時34分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.