071629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねぇ、おっくう

みんなみんな変わっていくんだね


奴らも

あたし達も



人柄変わったなんて....一人の娘大事にしてるなんて...


まだプッて笑っちゃうよ



あたしはね、


トンチンカンで、どーしようもなくて、最高に人柄の悪いあいつが


好きだったよ



本当に変わっちゃったんだねぇ。


しかもいい方向に


すごい馬鹿にしてるけど


本当はすごい嬉しいんだよ


だって、3年間見てきたんだもん


めちゃくちゃにグレたところだって、あたしは見てたんだもん



あたしには力が足りなかったんだなぁって


今気付いた


あたしも負けないように変わらなきゃ


そろそろここから歩き出さなきゃ


結局あいつに勇気もらうなんて


やっぱ笑っちゃう


あたし頑張る


だから君もね。


今の幸せずっと続くといいね(*´∀`)


あんたの幸せは、あたしが1番祈ってるよ



その娘と幸せにね



ずっと、ずっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月01日 11時00分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.