071621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はめッッッちゃ楽しかったぁぁ★
つ-か昨日あんなに病んでたのに、復活!!
それわ-それわ-
昨日の夜いきなしァコちぁンから電話キテ、1時間弱話したんだわ!!ww
まぢ笑L1すぎた-(ノ∀`)
ァコ好き-赤ハート
そんで復活↑

今日ゎ12:00から後夜祭STAFFだったんだけど、11:30にァコと待ち合わせてダンスの振り直し★
それから、後夜祭STAFF-!!
なんか集まり悪かった
今日、頭髪指導なのに(´・ω・`)金子センパイとあやセンパイ困ってた(´・ω・`)
ケド下山がめっちゃいい奴だった★見直した★
でも、ぁれゎ金子センパイが頑張ってるカラだなぁぁって思った(人´∀`)☆.。:*
1時間半くらいでやっと終わってお昼★
その前にミキティーいじめたww一応2年のセンパイなんだけどね( *´艸`)ww
「ぽよーん」って言って首かしげんのww
それをキョーコ先輩達の前でやらせた★笑"ミキティMなんだから♪www

で、お昼買いに行ってダーンースー(゚∀。)
ストレッチとアイソレかなり、ちゃんとやった!!
基礎大事だよネー(●´Д`人´Д`●)ネー♪
フォーエイト足して、1曲目完全に完成↑
でもまだ2曲あるよ-(;´Д`A ```23日までに完成させなきゃ!!

今日ゎたくさん踊ったカラ早めに切り上げて-
とあるmailをきっかけに夢庵へww
マックっていう案もあったんだけど、やっぱ畳だよな目がハートァコ

夢庵やっぱ落ち着く~♪
プリクラ切って-ちょっと寝て-笑って-怒って-?
楽しかった(゚∀。)
つ-かァコに説教されちまった(´・ω・`)ネガティブすぎるって
ごめ-ん
もうちょっと前向くネ(●´∀`)


帰り、なんかが吹っ切れたみたいにスッキリしてた
思った。
あの2日間のモヤモヤがあたしの最後の試練だったんぢゃないかな。
もう大丈夫な気がする。
はんぱなことは絶対にしない。
あたし決めた。

あたし決めた

ァコ、コズ!ァサ頑張るねヽ(=´▽`=)ノ


これから興毅の試合ぢゃいッッッッ!!!
燃えちぁうよ★

ちゃ-ね-!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月02日 20時33分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.