071631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに朝カラ日記書いてみよう!!ww

昨日の夜はなんだか不思議だったよ

あたしの送ったmailをきっかけに

10分間空メを送りあうというとてつもなく、くだらない挑戦が始まった。笑"

そんでその後は、ワン切り大会

引き分けのまま終-了-

あたしなんか、かなりビビってて「プププ…p」くらいで切ったから

コール出来てなかったからねww

ぁ-くだらない♪ww

でも楽しかった(ノ∀`)笑

そんで、今起きたらまったくびっくりだよ。

いきなし消防署の点検のお兄チャンがピンポ-ンて。

ママのばか!ばか!ばか!

あの人何も言わずに出ていくもんだから、ァサしどろもどろでお兄サン困ってたぢゃないの!!

ってわけで、勝手に上がって勝手に点検してもらった(笑)

まったくも-(;´Д`A ```

ちょっとかっこいいお兄サンだったからショックだったよ。

あたし、ジャージまくりあげてめっちゃ足出した状態で

上なんかなんの下着もつけてなくて、髪も微妙にぼっさで泣きたかったわ

ま-ね。もう二度と逢うことのない人だからいーけどっw

そして、ァサは昨日とんでもないミスを犯してたね★

いっち-先輩は、市村ぢゃんくて市川であってたから★ww


よし、今日も8000円もうけてくる!!

明日のたーめにーぐー赤ハート

また夜書くからばばーい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月11日 09時31分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.