270571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/09
XML
カテゴリ:今日の出来事



LA9日目。。。。。。☆

昨日は皆でカリフォルニアの

ディズニーランドに行きました。。。

ディズニーランド

こちらでディズニーランドへ行くのは初めてで

日本のディズニーランドのほうが規模がでっかいです!!

今年は50周年の記念の年らしく

まさかこちらで行けるとは思っても見なかったので

久々にディズニーランドを満喫しました。。。

シンデレラ城

シンデレラ城もとっても小さくて可愛らしかったです!!

妹の家から約45分ぐらいのアナハイムにあるのですが

朝の10:30~夜の9:30過ぎまでいて

一日中歩き回っていました。。。

勿論しっかりパレードも見ましたよ!!

パレード

本当に一日良く動きました。。。

普段の私からは想像がつかないくらいです!!

甥っ子たちも大喜びで。。。

昔のこじんまりした遊園地のような

雰囲気のあるディズニーランドでした。。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

そして今日は待望のビーズやさんに行きました。。。

一時間ほど見ましたが、天然石が中心で

面白いものもたくさんおいてありました。。。

お値段もやはりピンきりで

安いものもたくさんありましたが、

種類はやはり日本のショップのほうが

豊富ですね~

もうあと2件ほどこの近くにあるようですが

又後日行ければ。。。という感じです。。。☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/09 03:49:58 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X