270568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/03
XML
カテゴリ:今日の出来事



だ~りんの帰りを待って。。。

二泊三日で実家に来ました。。。☆

一足先に来ていた辛口妹&甥っ子と合流して

父&だ~りん&甥っこ&私の4人で

明日はゴルフ。。。

のつもりでしたが、

今回、男性3人、女性3人に別れて

男性陣は予定どおりにゴルフ。。。 

私は女性陣のアッシー君として

お買い物かなぁ???

桜も見に行きたいけれど。。。

どうなるかしら。。。?

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

今回は短い滞在なので、

パソコンは持ってこなくて

こちらに置きっぱなしになっている

化石のような古いMACで更新しています。。。

とんでもない程、遅いのですよ~

これで動いているの??

というレベルですが、

一応使えているので

2~3日はこれで頑張ってみます。。。

ただ、デジカメが対応していないため

画像アップが出来ません。。。

また、自宅に戻ったら画像アップしますね!!☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/03 10:55:59 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X