270578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/01
XML



二月に入りました。。。☆

今年も、もう一ヶ月が終わってしまったのですね~。。。

月日が経つのは、年々早くなっているような。。。

これでは歳もあっという間にとってしまいますよね!!

悲しい~~~~~!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

さて、気を取り直して。。。

先日近くのスーパーで、

今、巷でひそかにブーム??の“つめ放題!!”

私もにんじんの“詰め放題”頑張ってみたのですが。。。

2007.1. 002(50).JPG

TVで必死に袋に詰めてる姿を見ていたのですが。。。

いざ、自分でやってみると、なかなか上手く入らない!!

一袋つめ放題で百円だったのですが、

私がつめた本数は“17本”。。。

TVの達人は、袋の大きさはわかりませんが、

42~3本入れていました。。。

どうして~~~~?????

まだまだ、未熟ですね!!

でも、百円で17本は安いですよね!!

私的には、大満足なのですが。。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

本当に何ヶ月ぶりにビーズを触りました。。。

ここ何ヶ月のブランクは大きいですね!!

技術もさることながら、どこに何を収納してあったのか、

さっぱり憶えていないし、どこに何があるのか、

時間のかかることかかること。。。

もう一度、頭の中を整理しつつ、どこに何があって、

どんなパーツを持っていて、どこにしまって。。。

などなど。。。インプットしなおさなければなりませんね!!

ただ、親友のお誕生日にプレゼントしたいので、

そのパーツ各種はやっと作って、

組み立てるところまで来たのですが。。。

上手く出来るかしら。。。???

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

先週の木曜日に実家の排水溝の掃除をしたのですが、

いわゆる“ドブさらい”ですね。。。

マンション住まいの私には初めての経験で。。。

先日来の何度かの豪雨によって土がかなり溜まってしまっていて。。。

気にはなっていて、重い腰を上げてやってみたのですが。。。

ドブから土を上げて、一輪車に乗せて、6回往復。。。

腰が。。。腰が。。。とにかくとんでもないことに!!

もう一週間近くになるのですが、

まだ、痛くて、特に朝、ベットから起き上がるときに大変!!

これって、ぎっくり腰??ただの筋肉痛なら良いのだけれど。。。

慣れないことが多くて、大変です!!

やっぱり、歳かなぁ~~??☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/01 11:48:17 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X