270577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/30
XML



ハートだらけ。。。☆

ここのところ、ず~とハートを色違いで作って

身も心も癒されています。。。

定番ローズで、ハートいっぱいの携帯グッズ。。。

お飾りもハートづくしです!!

ハート(ローズ).JPG

続いて、SWの新色かしら。。。?

とっても可愛いローズウォーターパールのハート。。。

これは、辛口妹用です!!

ハートが本体とカニカンでは寂しいですが。。。

ハート(RWP).JPG

昨夜、私のそばで、携帯電話にSWを貼り貼りして。。。

一生懸命可愛くしていました。。。

辛口妹の携帯電話のデコレーションです!!

デビ携帯電話.JPG

辛口妹。。。初めて貼ったので感動してました。。。

それにしても賑やかなハートだらけの携帯電話です!!

ウォーターパールは、ロザリンとローズアラバスターの

良いとこ取りのような色合いで、

このハートのデザインでこの色で。。。

6ミリでジャンボハートも作りましたので、

それはまた後日アップしますね!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

GWに入りましたね~

今日はとっても良いお天気で。。。

爽やかです!!

おととい、母のところに、

母の様子を心配して、父の友人夫婦と友人の3人で

来てくれました。。。

ただ、あいにく母はデイケアだったので

会うことはできなかったのですが

少し早めの母の日のプレゼントに

胡蝶蘭を持ってきてくださりました。。。

胡蝶蘭.JPG

またまた難題が。。。

胡蝶蘭育てたことがありません。。。

上手く育つでしょうか。。。?

こんなに立派なので、大切にしなくては!!と思うのですが。。。

ちなみに、先日のシクラメンたちも

いまだ健在です!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

午前中に来てくださったので、

慌てて、お昼の準備!!

ピザ作りを、粉から、コネコネして、

バジルを先日のマイガーデンから、取ってきて。。。

トッピング。。。

ポトフを作って、フルーツを用意して。。。

無事にお昼になりました。。。

私はイタメシを作っているときにいつも思うことがあるのですが。。。

私の前世は、イタリア人で、

いつも大きな声で歌を歌っていて、

ピザとかパスタのイタリア料理をたくさん作っていて、

お腹の周りにしっかりお肉の付いている

料理好きのエプロンおばさんのような気がしてならないのです!!

マイガーデンも役に立ちました。。。

早く発芽しないと、葉っぱがなくなってしまうよ~~☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/30 02:35:30 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X