270326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/05
XML



*お花を持ったくまちゃん*を作りました。。。☆

くまちゃん.JPG

頭についてるSWのローズは画像ではわかりにくいですが、

2粒でリボンになっています。。。

ちなみに、全長3cmです!!

最近、モチーフ続きです!!

少し前まで、モチーフは絶対に作らないだろうなぁ~と

思っていたのですが。。。

なんだか、はまってしまって。。。

作りながら、癒される自分を感じて。。。

それに、細かければ、細かいほど燃えてしまうんです!!

もうすでに、7つほどモチーフを作ったのですが、

なかなかアップが出来ません。。。

私は、自分のためには作らないのですが、

こんなにつけて大丈夫???

というくらい、つけてくれる広告塔の辛口妹がいるので、

「もっと作ったら、もっとつけちゃうよ~!!」

と言って、喜んでくれる辛口妹の顔が見たくて

私は作りながら、癒されて。。。

出来上がって、渡す瞬間の顔が見たくって。。。

そして、それを心配になってしまうくらいつけまくって、

喜んでくれる妹がいて。。。

本当に良く出来ていますね!!

こんなに喜んでつけてくれなかったら、

作る甲斐がないもの!!

でも、なんだか、最近系統が違ってきちゃったかなぁ???

ちょっと不安。。。です!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

昨日、横浜パシフィコで、

「川井憲次さんのコンサート」にコーラスで出演しました。。。

最近では、『リング』『DEATH NOTE』、古くは、

『めぞん一刻』『らんま1/2』などを、作曲されている方で、

私もこのコンサートで初めてポーランド語を歌いました。。。

『リング』の貞子の不協和音の音楽は、

昼間に作曲なさったそうで、夜だったら怖すぎです!!

すごく色々な曲を書かれていて、すごい方でした!!

だ~りんも草津の仕事が終わとすぐに、横浜に向かって、

このコンサートを聴きに来てくれて。。。

音楽的観点から聴くので、感想を聞いて面白かったです!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

というわけで、ここのところず~と自宅におります!!

実家は、父や私のフォローを辛口妹が頑張ってくれて。。。

私が、今の状況で仕事が続けられるのは、

皆が少しずつ頑張ってくれているから、

出来ることなのです!!

感謝感謝です!!

でも、浅草橋にも結構行ってかなり散財してしまいました。。。

まだ今週もうちょっと、仕事があるので、

自宅にいるので、

これ以上散財しないようにしないと!!☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/05 11:54:15 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X