270566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/10
XML
カテゴリ:今日の出来事



寒中お見舞い申し上げます。。。☆

昨日から、お天気が変わり、

2週間ぶりに、雪こそ降りませんでしたが、

雨が降り、この冬一番の寒さでした。。。

今日も、お天気にはなりましたが、

強風で寒い一日ですね~

いかがお過ごしですか。。。?

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

昨日から、Wiiフィット復活しました。。。

あまりにも運動不足で。。。身体、重いです!!

相当、お肉を溜め込んでしまっています。。。

今年の目標は、

インナーマッスルを鍛えること!!

そして、ヨガをやること。。。

Wiiフィット実行で、2日目です!!

サボりまくって、69日ぶりでした。。。

1時間の運動の後、1時間の半身浴。。。

さすがに今日は、ところどころ筋肉痛。。。

やはり、『継続は力なり』ですので、

これを、乗り越えなくては!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

昨日から、久々にビーズも触っているのですが。。。

なんだか、調子が今一歩。。。

手は滑るし、ビーズの穴に目の焦点が合わない!!

これも、サボりすぎですね!!

ぼちぼち、慣らしていきます!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

画像がないのは、さびしい~!!ので。。。

2009_01010021(9).JPG

この冬、実家でなった柚子で作った、

初挑戦の『柚子ピール』

まだまだ、研究の余地ありです。。。

何回か作ったのですが、毎回ちょっとずつ。。。

出来栄えが違うのですよね~

評判は上々でしたが、

私は、納得出来ず。。。

もちろん、柚子練り、柚子ジャムも作りましたよ~

こちらは、ばっちりでした!!☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/10 06:46:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X