270573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/26
XML



メガネチェーン。。。☆

ここのところ、立て続けに作っているのが

メガネチェーンです!!

DSCF3171.jpg

これは、明日会う親友Tちゃんと、Tちゃんのママ用に作りました。。。

このほかにも、メガネチェーン何本も作っているのですが、

同じような画像ばかりでつまらないので割愛!!

明日は、9時から区の検診マンモグラフィーを受けてから、

だ~りんが秋田公演で留守になるので、

その期間を利用して、実家に行くのですが。。。

途中下車して、Tちゃんと遊んでから、

実家に向かうことにします!!

実家は寒いかなぁ?

庭の落ち葉がすごいことになっていそうです。。。

ビーズの頼まれ物がまた、増えてしまいました!!

出来るものから、制作中です!!

いまだに、チャームバックが人気あります!!

遊んでばかりいられませんね!!

新作もまだ、途中です。。。ぼちぼち。。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

LRちゃんとの池袋徘徊のおとといは、フルコースでした!!

時間を忘れて、夜の8時まで遊んでしまいました!!

お互い用足しを付き合い合って用事が終わったら、

本屋さんに行ったり、一緒に化粧品見たり、

お菓子をいっぱい買いこんだり。。。

お昼はなぜか、焼肉ランチを食べて、

レディースデイで松嶋奈々子とソン・スンホンの映画『ゴースト』を観て、

二人でなぜかぽろぽろ泣いて。。。

それから〆のカラオケ1時間コース。。。

トドメは、最近ニューオープンしたビーズ屋さん!!

一日無心で思いっきり学生時代のように遊びました!!

ふぅぅぅぅぅぅぅ~!!

時間を忘れて、大好きなLRちゃんと素敵な一日でした!!☆☆☆

堤 聖一郎オフィシャルサイト









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/26 08:35:49 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X