270572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/27
XML



ウォーキング37日目。。。☆

凄いです!!

自分でもびっくりするくらいの記録です!!



私が、朝4時起きになって、3~4キロのウォーキングです!!

最近は、日の出がだんだん遅くなってきているし、

台風の影響か、薄暗いので出かけるのは5時ちょっと前なのですが、

早寝早起きの習慣がついてしまいました!!

朝起きたら、ストレッチや、柔軟をしたりして、体を起こしてから、

近所の一周600Mのウォーキングコースの公園に行きます!!

もちろん行けるときは、だ~りんも一緒です!!

ここのところ、毎日一緒に行っています!!

始めてから、トータルすると、すでに100Km以上歩いています!!



私には、この生活が、合っているみたいです!!

とっても気持ちが良いです!!

雨上がりの香りや、植物の香り、日の出の様子、

雲の表情、毎日違った様子がまた楽しみです!!

そして、たっぷり良い汗をかいて、家に戻ると、

即、家じゅうの雑巾がけ!!シャワーを浴びて

身も心も家の中もすっきりピカピカです!!

台風が近づいていて、大気がとっても不安定ですが、

爽やかな一日の始まりです!!



しかし。。。

昨日のゲリラ豪雨は凄かったです!!

首都圏は、自然災害にとっても脆弱ですねぇ。。。

凄いことになっていましたね!!

幸い、私の自宅は影響は全くなかったのですが、

自然の力には、逆らうことが出来ません。。。

「備えあれば憂いなし」といいますが、

日頃から、防災マップやハザードマップをチェックして、

自然災害に備えなければなりませんね~



防災グッズは、車と玄関先に常に置いてあって、

一番困る水は、かなりストックしてあります!!

季節ごとのチェックも必要ですね!!

皆さんも、点検してくださいね!!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆



DSCF3444.jpg



先日の『24時間テレビ』。。。

かなり反響がありました。。。

私をお気づきになった方もいらっしゃると思いますが、

たくさんのメールや電話が。。。



今年は、平台だし、絶対に映らないよ!!と思っていただけに、

現場に行ってみないとと自分の立ち位置もわからないので、

まさか、私がセンターとは思ってもみなかったので、

誤算でした!!映りまくりでした。。。

手が届くところに、関ジャニもいるし。。。

羽鳥アナが置いた椅子位置が舞台奥のコーラス寄りだったのですよね~



それにしても、真矢みきさんと堀北真希ちゃんの透明感オーラの

それはそれは美しかったこと!!

先日引退した紳助さんも目の前を通り過ぎていきました。。。

にこやかでなく、ちょっと深刻な顔つきだったのが、

印象的でしたが、あの後から今の事態になったのですね!!

生紳助さんの最後の姿だったのですね。。。

徳光さんは、やっぱり偉大な司会者だと

痛感しました!!完走、お疲れ様でした!!



やはり、テレビに映るなら、かなりダイエットしないとね!!

ぼちぼち、体重に振り回されないでストレス無しダイエットします!!

ちなみにウォーキングして2キロは痩せたし、

震災前からは6キロ痩せたんですよ~

健康になるためのオマケダイエットに励みます!!☆☆☆



堤 聖一郎オフィシャルサイト









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/27 10:52:42 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X