270569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/12
XML



東日本大震災から6ヶ月。。。☆

3.11、PM14:46、大震災から6ヶ月が経ちました。。。

それぞれに色々な想いを抱えての半年だったと思います。。。



そして、10年前の9.11は、アメリカでのテロ。。。

3機目ペンタゴンに突っ込んだ時間はNY時間、AM8:46.。。



神戸の大震災は1.17のAM5:46。。。

その一年前の1.17にロサンゼルス大地震。。。



偶然の一致か、何かに操られているのか。。。

11日、17日、46分。。。

いろいろ考えると怖くなってきます。。。



私はとにかく数字こだわりが強くて、

数字に神秘を感じています。。。



今まで知り合ったすべての友人の誕生日、今は使われていない友人の電話番号、

友人の子供の誕生日、知人や友人の両親の命日。。。

何度もあるレシートの3ケタ4ケタのぞろ目などなど。。。

毎日頭の中はイベントで、別に覚えているわけでもないのに、

頭の中に勝手に出てきてしまう。。。

厄介な頭なんです!!



数独(ナンバープレイス)は大の得意だし。。。

数秘術やソウルナンバーなどにも反応してしまう。。。

今は、PTSDのおかげで、だいぶ楽になりましたが、

いつもいつも頭の中が数字の反応で一杯です!!



数字が好きでファイナンシャルプランナーの資格も持っています。。。

バブルのころ、面白半分に勉強したら受かってしまって。。。

大学時代には、株が面白くて、お金もないのに、

色々株を勉強して売買して、全部儲けて。。

四季報とか読んで。。。懐かしい思い出です!!

父の隣に座って株主総会に出たかったなぁ~

何を思ったかすっぱりブラックマンデーの前に株をやめてしまいました!!

だから、一円も損はしていません!!



今は、頭を休めないといけない時期なのですよね~

これがどんどんひどくなると、研ぎ澄まされてきてしまう。。。

色々なアンテナ度が強力に高いのが私なんですね~



最近自分のことが少しわかってきました。。。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆



昨日、ゲームソフトのレコーディングがありました。

何のゲームかわかりませんが、ラテン語で、

3曲ほど歌いましたが、そのうちの1曲は、

エンドロールでした!!

ということは、そのゲームをクリアしないと、

私たちが歌った歌は聞けないのですね!

バトルの部分もありました。。。

すべて発売までオフレコのため、

何のゲームかわかりませんが。。。

私はゲームをしないので、絶対に聞くことはないでしょう!!

それに、絶対にクリアできないし。。。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆



今朝も4時半に起きて、日の出とともにウォーキング。。。

近所の公園のそのウォーキングコースの入り口に行くと、

今頃???という感じですが、

私の記憶では、初夏くらいのイメージでしたが、

大きな羽衣ベンジャミンの木にたくさん花が咲いていて、

ベンジャミンの優しい香りに毎朝包まれています。。。

今日は、エンゼルトランペットも見つけました。。。



110912_0546~0001.jpg



よく、キャシー中島先生のところでハワイアンキルトで、

エンゼルトランペットはモチーフになって作っていました。。。



それと、けなげに紫式部も小さな紫の粒粒がついていました。。。

紫式部。。。奥ゆかしい名前だなぁ~



110912_0548~0001.jpg



今晩は、中秋の名月、十五夜ですね~

満月の十五夜は、6年ぶりとか。。。

十三夜、十日夜(とうかんや)で、三月見。。。

三月見がすべて晴れると、その年は縁起が良いとか。。。

3日間、お月様が晴れて見えて、お月様のパワーをいただきましょう!!

秋がだんだん近づいてきているのですね~

でも、残暑は厳しいです!!!!☆☆☆



堤 聖一郎オフィシャルサイト









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/12 04:53:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X