270322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/28
XML



一週間のご無沙汰です。。。☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

本当にバタバタ忙しい一週間でした!!

レコーディングの仕事が終わってから二泊三日で実家に行って、

前回行った時から気になっていた庭の芝刈りをして、

ハゲハゲに芝を刈ってきました!!スッキリ!!

それからベルのシャンプーや爪切り、髭カットをして、

それは、それは美しく可愛くなったこと!!

こちらもスッキリ!!!

002.jpg

004ベル.jpg

本当に小さくて成犬ですが、1.8kg。。。

お洋服がXSだと、ガバガバです!!

そのくせ、声だけはとにかく大きい!!

父の何日か分の食事を用意して。。。

父の用事で、実家から主人の運転で、軽井沢へ

実家から軽井沢まで高速が全線開通したので、

約2時間で軽井沢へ。。。

軽井沢で遊ぶこともなくその足ですぐに東京に。。。

こちらも1時間半くらいで自宅到着!!

便利な世の中になりました!!

これだけでもバタバタですね。。。

ちなみに、芝刈りの後の筋肉痛はその後にやってきました!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

週末は楽しみにしていた約50人のオフ会!!

私は初参加でドキドキでしたが、

3時間、初対面なのにおしゃべりしまくり。。。

時間が足りないくらい!!

ランチの素晴らしく美味しかったこと!!

おしゃべりに夢中になって、画像を撮るのも忘れ。。。

とにかく楽しかったこと楽しかったこと!!

同じ趣味の語る会でいわゆる女子会でしたが、

石巻や大阪などからも出席していて、

年齢層も様々で、チャリティーもあり、

素晴らしいこの会に参加できたことに感謝します!!

貴重な素晴らしい出会いであり体験でした!!

次回もまた必ず参加します!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

週末は、この間から片付かない部屋の整理。。。

昨日、何とかざ~っと終わりました。。。

本当は、もっときちんとやりたかったのだけれど、

細かいところは、追々やっていくことにします!!

今日は、やっと委託先のビーズ制作をしていますが、

なんか、進みが悪い。。。

集中力もちょっとないかも。。。

明日は、7月のコンサートの打ち合わせ。。。

なんだか、落ち着いてじっくりビーズが出来てません。。。

まぁ~いっか!!!

☆☆☆ あっちゃん ☆☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/28 07:42:12 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X