270570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/30
XML



今日は十五夜、中秋の名月。。。☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

台風17号が今、愛知県東部に上陸しました。。。

皆さんのところ、被害はありませんか?

大丈夫ですか?

東京は、これから夜にかけて台風が通過予定です。

雨風が徐々に強くなってきている感じです。。。

強風がすごくなってきました。。。

私が一番嫌いな強風です!!

今朝から喘息の症状もどんどん出てきたので、

万全を期して、今は早い対処のおかげで落ち着きました。。。

本来ならば、今日は中秋の名月。。。

それどころではありません!!

どうか、どちらの地方も被害が出ませんように。。。

こういう日は、目の奥が痛くなり心がざわつきます!!

夜の7時ですが、夕食もお風呂の済ませました。。。

怖いので、これから布団をかぶって眠ることにします。。。

小心者なので。。。こういうのが一番嫌い!!

昨夜撮った一日早い雲の合間の満月です。。。

2012 9.29.jpg

十五夜(中秋の名月)の今日はお月見が出来なくて残念だったけれど、

十三夜は10/27(土)なので、この日はお月見したいなぁ?

十五夜に次いで美しい十三夜は、

拝むと成功や財運に恵まれると言われているそうです。。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

主人の実家、大分に演奏旅行に行ってきました。。。

いわゆる業界用語で『びーた』です!!

LCC就航記念で、片道2550円の超格安チケットで!!

真夜中2時半に自宅を出発して成田空港へ。。。

何だか、海外に行くみたい!!

パーキングに車を預けて、いざ出陣!!

2012 大分 006.jpg

一番遠い滑走路のためバスに乗ってタラップで飛行機に。。。

朝一番の飛行機で、成田から福岡空港へ。。。

2012 大分 015.jpg

滅多に私は窓際が嫌いなので座らないのですが、

今回は珍しく窓際に座って雲の上。。。

雲の様子を見ていると本当に飽きないのですよ~

ず~っと雲の様子を見ていたら、

あっという間に、福岡空港到着!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

福岡でのメインイベントはブログのお友達、

bibiさんに会うこと!!

とっても会えるのを楽しみにしていました!!

これで、bibiさんにお会いしたのは3回目!!

2012 大分 022.jpg

なぜか、行列の出来ていた牛タンのお店「利久」で、

がっつり主人も交えて牛タンランチ!!

2012 大分 023.jpg

かなり、牛タンの量が多かったです!!

仙台の有名なお店で、その福岡店で、主人は仙台の本店でも、

この牛タンを食しています!!

牛タンランチでお腹いっぱいになった私たちは、

主人は別行動で、bibiさんとそのビルに入っていたパーツクラブへ。。。

あれこれ、二人で物色して、目の保養もして、

お決まりのデザートコースへ。。。

アフタヌーンティーでデザートタイム!!

2012 大分 024.jpg

このパンプキンケーキ、季節限定だそうです!!

この季節限定に弱いのですが、

美味しかったです!!

そして、おしゃべりをして。。。

楽しい時間は、あっという間で。。。

大分行きの高速バスの時間になってしまいました。。。

高速バスが出発するまで見送ってくれて。。。

ありがとうね~bibiさん!!

いつまでも手を振ってしまいました!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

大分の実家に着いたのは、夜の8時近く。。。

さすがの私も、夜中の2時から起きているので、

九州第一日目は、福岡でbibiさんと久々にお会いできて、

7年以上ぶりに主人の実家に行って一日が終わりました。。。

つづく。。。

かなり、強風で雨も強くなって台風が接近してきました!!

怖いので眠ります!!お休みなさい!!

☆☆☆ あっちゃん ☆☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/30 08:14:03 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X