270570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/02
XML



寒い冷たい雨の一日でした。。。☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

2013.4.2 001.jpg

今日のお花も、我が家のプランターに植えた

ムスカリとチューリップ。。。

mixの球根を買っていたようで色々な色で楽しめます!!

それにしても、今日は冬に逆戻りのような一日ですね。。。

そして、冷たい雨。。。

春の日差しが懐かしい~~~

あんなに桜がいっぱい咲いて春らしくなってきていたのに。。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

今月から。。。と言ってもまだ二日しかたっていませんが、

あまりのマックス太りの私。。。

マルシェロロのママさんことR子さんとダイエット競争することに。。。

一か月後にどちらが多く体重を減らせるか!!

多く減らした方が、ランチをご馳走する??というダイエット競争!!

やり方は、各自のやり方でとにかく一か月後の減量!!

結果、多く体重を落とした方が勝利!!負けた方がランチをご馳走する!!

多分私のほうがデブチンだから有利だと思うけれど。。。

体重は朝毎日必ず測り、記入しておくこと!!

ただし、何故かR子さんも私も体重は教えていない!!

秘密の体重!!

現在、私は、0.6kg減ったけど、R子さんはどうなのかなぁ?

0.6kgでは、まだ、減った内に入らないけれど、

何事も積み重ねですから!!競争と意識、目標は大切ですね!!

私も、2月の本番が終わってからだらけてしまって。。。

ぶよぶよ状態。。。最悪マックスでぶちんなのです!!

私は、糖質オフの食事を心がけ夕食を軽くして。。。

間食も極力しない!!誘惑の大好きなチョコが私を呼んでいるけど。。。

運動もまずは、足の大マメが治ったらウォーキングかなぁ~

どうなるかわからないけれど、私なりに努力するぞ!!

一か月後を楽しみにファイト!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

今日の雨は、花散らしの冷たい雨になってしまいました。。。

夕方になってさらに強い雨になってきています!!

暖かい春が懐かしいです~~~!!

でも今年は、梅の花の時期と桜が一緒になってしまって。。。

何だか今年に入ってお天気が変な気がするのは私だけ?

暖かい穏やかな春が、待ち遠しいなぁ~☆☆☆

☆☆☆ あっちゃん ☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/02 07:15:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X