270323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/23
XML



多忙な日々の中。。。☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

2013.4.23 005.jpg

先週は本当に目まぐるしいほどの日々でしたが、

その忙しい中、何故かビーズ制作に没頭!!

ひとつは、以前作ったネックレスのリメイク。。。

ひとつは、新作。。。まだ途中ですが。。。

以前妹に作ったアクセサリーのリメイクです!!

その時は、これで良し!!と思うのですが、

やはり、ちょっとくたびれて見えるネックレス!!

リメイク!!しました!!

2013.4.23 001.jpg

2013.4.23 004.jpg

2013.4.23 003.jpg

今回のほうが、華やかになりました!!

そして、もう一つロングネックレス。。。

色は、大人っぽい色合いで作ってみました。。。

2013.4.23 007.jpg

お揃いのピアスも作りました。。。

2013.4.23 002.jpg

でも、ロングネックレスなだけに、ちょっと寂しいかも。。。

これから、2連用のネックレスを考えますので、まだ未完成です!!

随分とビーズ制作をさぼっていたので、新作も出来ず、

妹のアクセサリーもだいぶくたびれてきてしまったようで。。。

大切に使ってくれていると、嬉しいですね~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

今週は、近所の友人2人とカラオケ行きます!!

歌いまくってきます!!

私、よく一人カラオケ行くのですよ!!

勿論練習のためもありますが、色々な曲に挑戦するために。。。

演歌から、歌謡曲、ポップス、洋楽すべてのジャンルです!!

歌いだしたら止まらないのですよ~

楽しみ~~!!何歌おうかなぁ~!!

その前にみんなでちりめん亭の「野菜あんかけ焼きそば」を食べて、

いざ出陣です!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

減量、継続中ですが、全然だめです!!

20日間頑張って、2kg減ったのですが、一日で戻った!!!

やはりこの歳になっては、インナーマッスルに期待を込めて、

ロングブレス&ウォーキングを地道に続けています!!

疲れると、ご褒美が多すぎるのかも!!反省です!!

疲れると甘いものが食べたくなってしまうのですよね~

夜ご飯は、軽めに。。。ですね。。。

ファイト☆☆☆

☆☆☆ あっちゃん ☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/23 09:17:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X